*横浜&白金発* オーラ ソーマ& シンクロノメター&Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラソーマ(R)ティーチャー☆カラーケアコンサルタント&アーティストとして
虹色ハートの軽やかさを分ち合うTree of Light‘Marmaria’のブログです♪


    ***** Welcome to Rainbow Re*Birth ****** 


         $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

        $*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-
        

              $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

   Happyオーラソーマ&アートライフを綴ったTree of Light のブログ
   Rainbow Re*Birth by marmaria
をご訪問ありがとうございます音譜




                Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

     


    ◆ オーラソーマ&アートライフのHP◆ Tree of Light



             image



◆スピリットと共に~Marmariaのブログ◆  Breath of Love  



           image


       ◆Twitter  11.11からスタートしました音譜


            image

                          
         
     内なる光を輝かせる、オーラソーマ
&アートの祝福と共に
         軽やかで輝くハートを分ち合えますように~天使


          $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

           Aloha & Mahalo POI.
      Rainbow Re-Birth by
Marmaria マルマリア



                    
                   $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

       


テーマ:
KIN188  黄色い律動の星☆
青い夜のウェイブスペル6
白い魔法使いの年12水晶の月27日
48熟成の週リミ※太陽神経叢チャクラ

世界を美しくするアートが、平等を組織する1日。

エレガンスさは「愛をベース」に生きること♡
黄色い星のアーキタイプのレッスンですね♫

Tree  of  Light では、オーラソーマ®︎レゾナンスブレスレット講座を開催します。

銀河に同期する毎日。
シンクロニシティを感じる日々の流れの中、最近気になるのは接する方達の抑圧された怒りの感情と、恐れからの同一化の反応。

ちょっとした言葉で反応が帰ってくる時「何でそんな解釈になるのかな?」「そんな深刻なことかな?」と感じることが続き、珍しくふーっと溜息をつくことが多くなっていました。

本人に認識された怒りや恐れ。
それは無意識に投影されたり当たられるということはありません。それが起こるのはその感情が正当化されてる時であり、無意識である場合ですね。

怒りはエネルギーですし、恐れは自分のパワーを信頼する為の機会に過ぎませんから、それが認識されれば適切なエネルギーとなって、豊かな自己信頼と行動というアクションにつなげていくことが可能なのです。

新しい水瓶座の時代に必要なのはハートのフィーリングからのコミュニケーションと言われる所以ですね。

今日私の目に留まったのは、こちらのメッセージ。

「愛をベース」に行動すれば、愛を受け取る。  
「恐れをベース」にすれば、それも然りです。

そういう意味で宇宙は平等なんですね。
自分が選択しているだけなのです。

「愛をベース」に生きる為にそうではないことを強烈に見ては、手放し置いていく。
 
そんなプロセスを体験している方も多いと思います。
私もここ最近小さな関係性の中で、本当に「愛をベース」にのレッスン中。

そして生徒さんにも意識的にそのことを問いかけていたように思います。

「愛がベース」でない恐れからのジャッジは、直ぐに解る時代になっていますよね。

「恐れがベース」は無意識の反応を生む。

「愛がベース」であれば、何をしていても意識的なアクションから世界を美しくするエレガンスさをもたらすタイム・イズ・アートを創造します。

どちらが良いとか悪いとかではなく、今自分はどちらがベースになっているかな?と瞬間瞬間気づけることが、平等を組織するバランス感覚。

反応の中に生きるのか、瞬間瞬間意識的なアクションを創造していくかをバランスする。

オーラソーマも13の月の暦も、私達が意識的に生きる為の、本当に素晴らしいツールですね♡

{25D71D33-0AC7-4EA0-B29F-892F099B8BFF}

{FEB2B2DC-493D-499C-9383-F2DB8E192785}


愛と感謝を込めて~~By  マルマリア



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KIN187  青い倍音の手☆
青い夜のウェイブスペル5
白い魔法使いの年12水晶の月26日
48熟成の週アルファ※喉のチャクラ

知ることを通して輝きと力を与える1日。

手がキーワードでもありますね。

KIN27青い磁気の手にお披露目させて頂き、ちょうど160日がたったオリジナルジュエリー「コズミックフラワー」♡

太陽の紋章を8巡して、まさにメビウスの輪の気づけば本当に沢山の方の元に羽ばたき、ステキなシェアを頂いています✨✨

先日の甲府のイベントでは、マゼンタポマンダー誕生を予期するかのように、皆さんの美しい手を彩るリングを中心にピンクやマゼンタのコズミックフラワーの開花の種が撒かれました。

新たな石のアレンジもお客様がご提案くださったり、リングがそれぞれの花の開花が本当に楽しみです。

コズミックフラワーは石のセッティングで、自由自在なセッティングが可能ですので、皆さんからドンドンアイデアが溢れてくるのがとっても楽しみ。

まさにタイム・イズ・アートの個性化の時代を生きる私達の為にデザインした意図が、皆さんの姿を通して実現しているのを実感しています。

{39A1BA05-0579-41F8-89D2-B36AAE5B808D}
こちらは次に私が作る予定のマヤバージョンです♫

明日の黄色い星に合わせ開催予定のブレスレット講座でも、コズミックフラワーシリーズをご覧頂くことが可能ですので皆さんよかったらお声がけくださいね。

世界で1つだけの宇宙の花だと知ることが、癒しの遂行への指揮であり、輝きと力を与えます。

どうぞ優しい癒しの時をお過ごしくださいね♫

{B1CE6008-1196-4BED-8FCC-E682D69ED502}

{85B9A191-6C6C-403C-B8F1-1AA613C2AA26}

{21ECB8F5-69F9-4161-B3AE-A7B637BD330C}

{74C2D399-5EE3-4F4A-B87D-2E25DA0CDFD4}

{AAAF857F-18F8-42A5-95F1-9C6090A472AF}

これから完成するジュエリー達を含め、ステキなバリエーションの数々です

デザイン集作りたいな~~♫

明日はお蔭様で満席となりましたが、26日バリエーションまだまだご予約可能なブレスレット講座も是非ご参加楽しみにしています。

青い夜の豊かさを夢見るウェイブスペル。

私も26日は参加して、豊かさが循環する流れを生み出すブレスレットを作りたいと思います~~♫

コズミックフラワーシリーズもご用命頂けましたら、ご覧いただけますよ~~☆

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね♡


愛と感謝を込めて~~By  Marmaria
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KIN185  赤い自己存在の蛇☆

水晶の月の24日/極性KINの日
48熟成の週ガンマ(第三の目)
青い夜のウェイブスペル3

豊かさを夢見る目的を惹きつけることで、生き残る為の本能をつなぎとめる。
生命力が奉仕を活性化する1日です。

朝からそんなやり取り続いてるな~♪と実感。
銀河に同期していますね。

赤い蛇のレッドは「超然さ」と関係しています。
感覚器官を研ぎ澄ませることは大切ですが、その感覚が発達していることに意識的でないと、時に同一化や過去からの反応にらつながることがあります。

今日意識したいガンマと第三の目は高次のマインドの機能(第六感)のロイヤルブルーで現されるように、観じるということはレッドの超然さと共にあることが求められるのでしょう。

五感を超えた第六感は反応から超然さへと導きます。

ビーイング(本能)と共にあるということは、全体性と共にあること。同一化から離れ全体から世界を見る時に、五感の反応から脱皮できるのかもしれません。

それにはまず、私達は五感の世界で物事を感じ見ているという赤い蛇の目線を知っている必要がありますね。

そしてその上で、第六感に意識的であること。

目の前のことや何かに夢中になりすぎると、全体性から観じることや目の前にいる人が真に伝えようとしていることをハートではなく、言葉や五感だけで受け取ってしまう(これって家族など日常的な関係性で起こりがちですね)。

妄想という夢から覚めるということは、心が創り出す見たい夢を実現する最初の一歩なのです。

赤い蛇の奉仕は「集中すること=意識的であること」で活性化される。

夢中になったり反応したりすることを通して窮屈さと気づきをもたらし、客観的な視点を保つ為に脱皮する機会を与えるのかもしれません。

そしてより広い世界へと脱皮したくなる。

「井の中の蛙、大海を知る」
「赤い蛇、青い鷲で世界を見たくなる」

そんな1日かもしれませんね~♫

体感を通して調和や不調和を知るという本能の目覚めを、どのように伝えどのように実践していくかということへもつないでくれるでしょう。

今日は白い惑星の年の48週目。
そしてガーディアンエンジェル&ハートエンジェル48。
そう言えば昨日48のボトルでケッアルコルトルの翼のような素敵な絵を描いたクライアントさんとお話ししていた時に、これから必要なのは必要なのはこの蛇と鷲が1つになるようなあり方なのかもしれないな~と感じていました。

集中した実践と解放的な広い視野。

それは超然とビーイングと共に生命力をつなぐ、今日にとっての反対キンの「青い鷲」のチャレンジのようにも思います。

反応から超然としたアクションへ。
それが今日のKINのメッセージ。

ガイドは普遍的な水で清める「赤い月」
類似の力は「白い魔法使い」
神秘の力は私の紋章でもある「黄色い戦士です」

デブオーラではブリッジコースが間もなくスタート。

生徒さんからもマゼンタポマンダーのステキな画像が送られてきました。

それぞれの感覚で感想をシェアして頂けるFacebookの皆さんからの投稿もとても楽しみです。

とても力強く愛に満ちた感覚をシェアしてくださった先生、グレープジュースのような甘い香りと伝えてくださった生徒さん等々、感覚はそれぞれ特有の香りを観じ本能を呼び覚まし活性化しますね。

私達も直接手に取り、直接その香りを観じることを今から楽しみに待ちましょう~♫

体感は私達の生命力を活性化する本能そのものです。

{BB8D033A-1EFF-4396-B54A-322BDA268C17}
デブオーラに到着した紀子さんからのphotoです。
紀子さん、ありがとう~♫

{354A049E-DEFB-4FA6-BB13-9F3A8A559CB2}

{C3861C91-C092-43AF-83A0-EECF5E8A5DBE}
そして時を同じくして、ロンドンのガーデンを旅している紀子さんと同期のかおりちゃんからも、ステキなマゼンタの花が咲くお庭のphotoを送って頂きました。

美しいシンクロをありがとうございます♡


愛と感謝を込めて~By  Marmaria




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)