*横浜&白金発* オーラ ソーマ& シンクロノメター&Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラソーマ(R)ティーチャー☆カラーケアコンサルタント&アーティストとして
虹色ハートの軽やかさを分ち合うTree of Light‘Marmaria’のブログです♪


    ***** Welcome to Rainbow Re*Birth ****** 


         $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

        $*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-
        

              $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

   Happyオーラソーマ&アートライフを綴ったTree of Light のブログ
   Rainbow Re*Birth by marmaria
をご訪問ありがとうございます音譜




                Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

     


    ◆ オーラソーマ&アートライフのHP◆ Tree of Light



             image



◆スピリットと共に~Marmariaのブログ◆  Breath of Love  



           image


       ◆Twitter  11.11からスタートしました音譜


            image

                          
         
     内なる光を輝かせる、オーラソーマ
&アートの祝福と共に
         軽やかで輝くハートを分ち合えますように~天使


          $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

           Aloha & Mahalo POI.
      Rainbow Re-Birth by
Marmaria マルマリア



                    
                   $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

       

NEW !
テーマ:
白い惑星の魔法使いの年のスペクトルの月24日

KIN158  赤い磁気の地球☆

今日から赤い地球のウェイブスペルのスタートです。

舵取りの共時性を引きつける。

昨日からスタートした「パーミストリーケアwithオーラソーマ®︎Part2」をナビゲートされている、篠原さちえさんのKINバースデーというステキな祝福です。

さちえさんはこの夏デブオーラで開催「シンクロノメターwithオーラソーマ」の通訳をしてくださる予定ですので宇宙への道開きの昨日、申込書の第一弾をお渡ししましたよ。

お申込みくださった方、本当に楽しみですね。
私もとっても楽しみです♡

本日中にお申込書を送ってくださった方は直接手渡し致しますし、その後から参加を希望された方も早期割は6/10迄ありますの、この機会に是非ご検討くださいね。

{511208AE-51CE-4AF6-A707-E6DDDD2064BD}

マハコハンと共に過ごしたこの海で、今ここでの優先順位はイギリスのチケットを取ることとメッセージがやってきました。

{2141A6A1-C43B-4CE0-B237-8952F0D7F620}

そしてパラスアテナとワークしたこの日は豊かさへのお祈りを弁財天に♡

クラニオ~エンパワーメント~パーミストリーのクイントエッセンスQ3コースを受講して、内なる小さな囁き声を聞くマスターのナビゲートを引きつける素晴らしさを実感しています。

皆さんも内なる調和に向かうステキなナビゲートの1日をお過ごしくださいね♫


愛と感謝を込めて~~By  Marmaria




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
白い魔法使いの年スペクトルの月の23日

KIN156  黄色い宇宙の戦士☆

スペクトルの月の23日。

シンクロノメターでの毎月23日目は恋人達の再会の1日と言われています。

エンパワーメントwithオーラソーマがウエサクの満月で終了し、中1日は在宅での発送業務や家族との時間をゆっくり取ることが出来ました。

コースでの平和の体感は今もなお継続中。

そして今日恋人達の再会の日から、マイク学長の秘書の篠原さちえ先生による
「パーミストリーケアwithオーラソーマ®︎Part2」に参加しています。

参加者の皆さんとはPart1から約半年振りの再会。

今回はスペースもゆったりで、関係性を掌の宇宙を見ながらボトルやクイントエッセンスでケアする実習を通して、心地よく優しい時を過ごしていますよ。

この3日間を修了後、オーラソーマのパーミストリーケアとしてメニューに加えることが出来ますので是非皆さんリクエストしてくださいね。

コンサルテーションをお受けくださった皆様には、モニターメニューとしてのご提供も企画しています。

開花を目指すウェイブスペルの道開きの1日。
新しい扉を開く私からのオープンセサミのギフトでした♡♡♡

{920655E3-5614-42F4-8D85-9E88F33E0055}

{6193335B-5115-44CA-AAF1-8369B8D324CC}

{7C80168C-2A5E-4763-AD17-31194978BEB6}

{4564FF25-A911-4FA8-8CFA-1A72E8C159DF}

今日はステキな道開きのレターも届き感動です~♫


愛と感謝を込めて~~By  Marmaria



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白い魔法使いの年スペクトルの月21日

KIN154  白いスペクトルの魔法使い☆

ツォルキンでは、銀河の活性化の正門の2回目の柱9日目。

銀河の音はスペクトルで、スペクトルの月の魔術の亀の日の一粒万倍日。

ウエサク祭の射手座の満月というスペシャルなエネルギーが降り注ぎます。

受講中の「エンパワーメントwithオーラソーマ」も早いもので今日が最終日。

気づいてみたら先月末の「クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ」「エンパワーメントwithオーラソーマ」この後に続く「パーミストリーケアwithオーラソーマ」全てが、私を永遠に魅惑するクイントエッセンスの探求と実践のコースというシンクロでした。

惹かれて申し込んだ時は、全く気づいてなかったんですけれど、まさにコエンザイムQ10ならぬクイントエッセンスQ3シリーズですね♫

今日は永遠を魅惑する受容性を溶かし、翼を解き放つ1日。

様々な学びの中で気づいたこと。
それは私を永遠に魅惑するのは「オーラソーマ」と、タイム・イズ・アートいうシンプルな答えでした。

何かを取り去ることにエネルギーを注ぐより、既に今ここにあるギフトやリソースに心を寄せること。

永遠の今ここを生きること。

それが私が惹かれる心地よく私らしいあり方なのだな~と実感したのです。

それは沢山の回り道という経験があってこその気付きでもあるかもしれません。

なので回り道したって良いのですよ。
自分の歩いてきたプロセスは信頼し、受容してこそ次へと一歩踏み出せる。

「間違えたくない」「一足飛びに出逢いたい」
そう思う強迫観念が今を生きることから私達を遠ざけてしまうような気がします。

あれっ違ったなと気づいたら、それを受容して新たな道を選べば良い。受容があってこその手放しであり、解放なのだから。

オーラソーマとの出会いの中で最初に受容し、永遠に魅惑され続けるであろうマスターボトルとクイントエッセンス。

出逢いから20年が経ち、新しい時代の日常のライトボディのケアのスペシャルなツールとして日々楽しむ原点を思い出しています。

クイントエッセンスの体験を分かち合う遠足ワンデイも季節の良い時に開催したいな~~♫

{ADE46BD7-D47C-4B07-B873-B581D55FCC0B}

{2EA2B28A-1A32-4826-A171-E35202006A21}

{659BE138-3B85-414E-AE7B-FD246B3357E5}

{F729DAD6-5D02-4496-9F01-F7ACDAF98077}

{00260D3A-E1BF-408A-B8F0-88209DCBD28B}

{0E8D7E86-9638-49F3-A1DE-FE0D038FF696}

{F237493B-D07B-4DEA-945C-8C855277FA08}

{43BD66FB-802B-4378-B765-C036846DB293}


愛と感謝を込めて~~By  Marmaria



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)