自分のギフトを使うこと | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

オーラソーマを学ぶと、よく「自分のギフト」というキーワードを耳にします。



私たちには、それぞれ、その人にしかないギフトがあります。



ギフトとは、才能や本質であり


その人が生まれ持っている光や輝きでもあります。




でも、このギフトはそのままでは使いこなすことが出来ません。



ダイヤモンドの原石のように


そのギフトを磨くことで、光り輝く才能や本質として発揮されていくもの。





1404201429221.jpg



この4本は、オーラソーマジュエリー展の時に選びました。


このボトルの中には、私のギフトがあります。







3月に開催したPPSコースと星詠みコンサル講座



『PPSコース』から『星詠みコンサル講座』でわかったことにも書きましたが、




自分のギフトを磨いて、それを世界に分かち合うことが自分を幸せに出来る方法であること



そして、それは“ありのままの私”でいることで、自然と出来るようになること





3月以降、まさにこの事を実感する日々を送っています。




今、ものすごく毎日が充実しているのは、


私が“私のギフト”を使うことが出来るようになったから。



そして、その“私のギフト”を


私に教えてくれたのは、オーラソーマでした。




そのギフトは、実はずっと前から自分でもわかっていました。


わかっていたけど、どんな風に使えばいいのかわかりませんでした。




それが明確になったのが、恵さんの星詠みコンサル講座でした。




そこから3ヶ月


あっという間に現実が変わってしまって、


自分でもちょっと驚いています。





でも、より私らしくなりました。


ありのままの私が、そこにはいます。







自分のギフトって、何だろう?と思っていらっしゃる方


オーラソーマのコンサルテーションや恵さんの星詠みコンサル講座受けてみてくださいね。



もちろん、オーラソーマのコースも素晴らしいですよ。









クリック 7月15日(火)までAEOSトリートメント体験キャンペーン


クリック7月31日(木) Amuお茶会 開催します♪

クリック 8月1日(金) 補色をよむ会 開催します♪



クリック 8月29日(金)~31日(日)、9月5日(金)~7日(日) レベル3週末コース 開催します☆


new 出張コンサルテーション 始めました♪