雨と紫陽花 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日、長崎は梅雨入りしました。
例年より早い梅雨入りです。

庭の紫陽花が、雨に濡れてキレイでした。





私は、雨に濡れてる紫陽花が好きです。

梅雨の時期に咲くからかもしれませんが、

どんな花よりも雨が似合うと思います。


しっとりと艶っぽい紫陽花は、私の憧れです。

そんな雰囲気を醸し出せる女性になりたいな~と、

雨に濡れる紫陽花を見て、いつも思います。


これから、1ヶ月ちょっと雨の日が多くなりますが、

自分の心にも潤いと栄養を与えながら、梅雨の時期を楽しみたいと思います。





Android携帯からの投稿