少しずつ自分を取リ戻すためにこんなことしました♪ | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

● 少しずつ自分を取り戻すためにこんなことしました♪

 

おはようございます(*^▽^*)ノ^^

アラフィフぽっちゃりでも年下彼氏に愛される 超幸運体質手相カウンセラー 美貴です。

 

私は美容とスイーツ大好きなんですが、前回お話した5ヶ月の間は、本当に仕事以外の時間は全て、両親の為に使っていたので、まーったく自分のことを考えられずガーン

 

大好きな彼の言葉さえちゃんと頭に入ってなくて、どんどん自分で自分を追い詰めてました。

 

周りが見えなくなるって本当に怖いことです。

 

どうにか目が覚めて、自宅に帰ってきてすぐ思ったのが、なんだか神社に行きたい!爆  笑

 

3月1日がちょうどお仕事お休みだったので、朔日参りで伊勢山皇大神宮へ。

 

 

 

そして帰りに、しばらく振りのタカノフルーツパーラーハート

 

お友達限定プレートひとつでは足りず、もうひとつプレートを頼んで、一人でたーっぷり堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、写真が疲れてるタラーというか顔色悪アセアセ

 

いつもお世話になってる方にも、介護疲れでちょっと老けてきたわね、と言われて、それはやばいアセアセどうにかしなければ!と思ってたら!

 

ちょうどタイミングよく、お友達のイメージコンサルタント神楽ちえさんの、新しい銀座のエステサロンのオープン記念の記事が目にとまり。

 

即、ちえさんに連絡して予約出来ましたラブ

 

ちえさんの銀座エステサロンでは、『近赤外線の機器』で『ヒト幹細胞培養液』をお肌の奥まで注入していただけるのです。

 

ってどういうこと?って言うと。。。

 

肌の透明感がアップするし、リフトアップして小顔になるのです~拍手

 

 

 

1回の施術でも、アゴがすっきりして、頬骨が上がった気がします。

 

もちろん、この日も帰りにタカノへラブラブ

 

 

 

 

この日は、自撮り忘れてパクパクしちゃったので、後日の美容院後の1枚w
 
取れかかってるけどクルクルしてもらってますラブラブ
 

アゴがスッキリ、だいぶ疲労が取れてきてるグッ

 

一昨日、2回目の施術をしていただいた後は、眉カット専門店で眉カットもして更にすっきりピンクハート

帰りはもちろん、タカノへラブラブ

 

お肌もツヤツヤで眉も綺麗なので、ノーメイクでも恥ずかしくない。。。はずw

 

 

 

 

 

 

ヘアドネーション目指して伸ばしてる髪。

伸びたなあ。。。

 

今でもショートにしたら31㎝あるそうなんですが、肩までは欲しいので、もう少し頑張って伸ばします。

 

母は相変わらず、何でも出来るとヘルパーさんの介入を拒否。

 

出来てないんだけど。。。父の世話も危うくて、先週は父が転んで、両膝に青たんと大きな擦り傷が出来てたけれど。。。

 

側にいると、手を出して片付けたくなるしイライラもするしで、同居は本当に大変えーん

 

いいことばかりではないとよく分かりました。

 

そもそも、人相が変わったと言われるほど、無理して頑張っちゃダメですよね爆  笑

 

でも、どんな経験も無駄にはならないです!

 

辛いことが続いてばかりの方も、いつか必ずいいことがありますよ照れ

 

あ。。。昨日から満月だったw←占い師とは思えぬ発言w

 

何個お願いを書いて。。。というのもありだけど、お月さまを見て、綺麗だな~って。

 

今あることが当たり前ではないって感謝するのが大事です照れ

 

今日もありがとう福袋

 

 

お問い合わせは、LINE@からもできます。

イベント・お茶会情報も、こちらからお知らせします。

ご登録は、こちら

友だち追加
追加出来ない場合は IDで @dpd7890w を検索してくださいね!