仁子ちゃんお帰りなさい会♪ | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

● 仁子ちゃんお帰りなさい会♪

こんにちは^^

開運未来流リーディングアドバイザー 美貴です。

1週間、経っちゃいました汗

先週の土曜日に開催された あなたの心に寄り添い援助するカウンセラー仁子ちゃんのお帰りなさい会に参加してきました

幹事のキキちゃん、色々手配してくれた たまちゃん、ありがとうアリガトウ

仁子ちゃんに会ったのは、確か・・・1年くらい前だったと思うけど

その時の宴の印象が強烈 いや、楽し過ぎて・・・w

仁子ちゃん自身が、すごいパワフルだから、エネルギーも集まって、パワースポット化するんだろうなぁ。

今回も、とにかく、話す・話す・話す・・・

かなり叫びながらだったから、喉が痛かった汗

男性は、悩みに対して内へ内へと考えていくものだけど、女性は話すことでストレスも発散できるし、解決方法を見つけることも出来る。

最初は、ブログだけのお付き合いでも、こうして、一緒に過ごす時間を持つことで、沢山の人のパワーをもらって、元気にもなれるの。

痛みを癒すことも出来る。

変わりたい!とか、前に進みたい!とか、どうしたらいいか分からない!でもいいかな

そんなグルグルしてる方は、会うだけでもきっかけになるかも。

定例化しそうな勢いだったので、初めましての方も、ぜひ、参加してみてくださいね~

あ・・・鬼絡みされた場合の保証は出来ませんので、ご了承くださいませw

そうそう、仁子ちゃんたら、手相鑑定したのに、なーーーんにも覚えてない!とか言うし汗①

ちなみに、仁子ちゃんの手相は、生まれながらのカウンセラーと言ってもいいくらい。

愛情豊かで、人の気持ちを汲むのが上手くて、気遣いも出来る。

決断力もあるので、背中を押すのも上手です。

クライアントさんに寄り添う仁子ちゃんには、ぴったりの手相でした笑顔