仁子ちゃん、お帰りなさい会

 無事に終了しました~~ウインク

 集ってくれた皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 宴の様々な様子は、参加下さった皆さんのblogにてお楽しみ下さいね~~おねがい

 とってもとっても楽しかった数時間なのに、
 何だか記憶が途切れ途切れな私…アセアセアセアセアセアセ

 エネルギー使い果たした感満タンっすキョロキョロ

 本当に本当にありがとうございました~ハートハートハート


………………………………………………

 先ずは此方のプロローグからお楽しみ下さいおねがい

 続いてはご本人登場よんニコニコ

 お次は戦う女から変化したこの方おねがい

 そして、頑張ってる彼女の記事ウインク

 更に更に素敵なご婦人な彼女ラブ

 で、待ってました~ラブラブ食レポの達人の記事をお楽しみ下さい爆笑

 同じくUターン組のお人です。