ランチとスイーツ♡軽井沢 | Petite joie

Petite joie

ブログの説明を入力します。

軽井沢で人気の中国料理のお店 四川亭 

シーズン中はかなり混み合うようなので3月の平日ランチでお邪魔しました。



五目あんかけやきそば



ボリュームたっぷりとってもお得な平日ランチでした。




食後は旧軽のチャーチストリート内にあるアンジェリーナのクレープを食べに行きました♡



店内にイートインスペースはないのでお外で♪



生地はパリパリもちもち♪


こだわりの生クリームは口溶け良く優しい甘さでとっても美味しかったです♡



まだ路肩に雪が残る寒い時期だったのでガラガラのチャーチストリートでした。


夏はかなり混みそうなのでしばらく行けないかなショボーン