絶品フレンチトースト♡リスに会えるカフェ | Petite joie

Petite joie

ブログの説明を入力します。

軽井沢のお気に入りカフェ♡



絶品フレンチトーストがいただける Cafe Meriggiare



バゲットを使ったフレンチトーストは外はカリっと中はぷるぷる♪


抹茶もプレーンもどちらも美味しすぎてすぐにリピートしちゃいました照れ



他にも気になるスイーツがいくつかショートケーキ



混雑した旧軽から歩いて数分のところにある静かで落ち着くカフェ。


運が良ければお食事中のリスを間近で見ることができます照れ



両手でエサを食べる姿が可愛すぎ♡



店内右奥にリスに会える特等席があります♪

テーブルが低いので食べにくいです。。ホットドッグのソースをお気に入りのFのキルティングスカートにこぼしちゃいました泣くうさぎ



お食事も美味しかったですよニコニコ



また次回伺うのが楽しみです♡