虎ノ門ヒルズステーションタワー | Petite joie

Petite joie

都内在住の専業主婦です。
ドライブ、カフェ巡り、可愛いものが大好き♡
2023年に軽井沢の別荘が完成。
東京時々軽井沢生活を楽しんでいます。
好きなことをマイペースに綴っています♡

昨年秋に開業した虎ノ門ヒルズステーションタワー



信濃屋でお買い物したり地下2階のT-MARKETでお茶したりコーヒー




麻布台ヒルズより空いているので平日によく利用しています♡


ある日の平日に麻布台ヒルズへランチに行ったらどのお店もかなり混雑していたので


虎ノ門ヒルズに移動して以前から気になっていた


THE GRILL TORANOMON でランチすることにロゼワイン


待ち時間なくすぐにお席に案内していただけました。



グリルランチセット



自家製ハンバーグステーキ



白金豚肩ロースのグリル



お食事も美味しかったけどこのパフェが絶品で♡


他のスイーツも美味しそうだったのでお食事の後のカフェ利用もよさそう♪


気軽に入りやすく席の配置も好みだったのでまた伺いたいと思いますニコニコ