ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 



仕事の日のお弁当にも
サラダを食べたくて
サラダコンテナを購入しましたひらめき




コンビニでサラダを買ってもいいけど
量のわりに高いし、毎回だと厳しい昇天

ふらりと立ち寄ったフライングタイガーで見つけて
これいい!と思って購入しました。


コンテナにセットできるフォーク付属ですスプーンフォーク




フタにカポッとはめられる
ドレッシングケースもついていて便利花



以前までサラダを持っていくときは
ドレッシング入れは100円ショップの
使い捨てマヨネーズカップを使っていました。

7~8個入りなのですぐなくなって
買うのが面倒だったのでこれは嬉しい仕様飛び出すハート


サラダをつめてみた感じとサイズ感です。


けっこう大きいけど
コンテナ自体は軽いので
持ち歩くのも苦ではなさそう。

SNSを見たらサラダうどんを
入れている人もいておいしそうでしたニコニコ



飽きないようにサラダのバリエーションを研究して
毎日野菜を食べて健康でいたいですひらめき
ではまたチューリップ黄




下矢印お得なポイ活情報下矢印

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)



徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。


わたしはPontaポイントに交換して
美容院代にしています。
ホットペッパービューティーから予約すると
Pontaポイントが使えます指差し


\招待コード入力で5000マイルもらえます✨/
↓↓↓
KNrN8usig


\無料登録はこちら/
↓↓↓




初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天のお買い物や、
じゃらんでホテル予約をするときに
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まりますコインたち

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換できます。


ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録しておいて
損はないと思います。
むしろ使わないなんてもったいないひらめき


無料ガチャや、星占い、
毎日引けるおみくじでも
ポイントが貯まります。

電車を待っている時などの
隙間時間でポチポチするだけでも
けっこう貯まりますひらめき


\登録無料です/
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。
見付け次第通報いたします。

※心ないコメントやメッセージが
相次いで届いたことがあるので
現在、案件依頼以外のメッセージには
目を通しておりません。(2023.8)