ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 



あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします。

気付けば1ヶ月以上もブログを更新しないまま
2024年になっていました。

更新しなくても皆さんのブログは
覗いているし、各SNSもチェックしていますひらめき
今年は更新頻度を増やしたいなチューリップ黄




年末年始は私の自宅で彼と過ごしていました。

年末はお互い人ごみが苦手なので
お寿司を食べに行った以外は家でのんびり照れ
何でもない平穏な日が幸せ🍀






大みそかに作ったお蕎麦





翌日、お雑煮は私しか食べないので
多めに作っておいたお蕎麦のかけ汁を薄めて
焼いたお餅を入れただけの
簡単お雑煮を食べました餅

SNSで地域や家庭ごとのお雑煮の投稿を
見るのが好きで楽しんでいました。
いつか白味噌のお雑煮を食べてみたいよだれ





年末年始は7連休で時間があったので
彼が好きなチーズケーキを作り、
年末年始はもっぱらおうちカフェ☕😌✨



お菓子づくりは材料を用意したり
きっちり計量したりと、手間がかかるけど
喜んでもらえたので作ってよかったです。


実はまだ渡せていないけど、
姪っ子への今年のお年玉は
サンリオのポチ袋を選びました。


姪っ子はハンギョドンが好きみたい。

でもハンギョドン単体のポチ袋は
探してもありませんでした悲しい

泣く泣くミッフィーか
ドラえもんにしようかなぁぐすん
と思っていたところ
たまたまダイソーで見付けた
サンリオキャラクターズに
ハンギョドンもいたので即買いしました!
しかもいい感じにセンターにいるラブ

早く渡したいけど機会がなさそうなら
書留で送ろうと思いますお年玉

ちなみにオバの私は
ハンギョドンのかわいさが
いまいちよくわからず、
好きなサンリオキャラクターは
幼稚園の頃からずっとキティちゃんです泣き笑い



では、2024年も頑張りましょうにっこり






下矢印お得なポイ活情報下矢印

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)



徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。


わたしはPontaポイントに交換して
美容院代にしています。
ホットペッパービューティーから予約すると
Pontaポイントが使えます指差し


\招待コード入力で5000マイルもらえます✨/
↓↓↓
KNrN8usig


\無料登録はこちら/
↓↓↓




初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天のお買い物や、
じゃらんでホテル予約をするときに
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まりますコインたち

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換できます。


ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録しておいて
損はないと思います。
むしろ使わないなんてもったいないひらめき


無料ガチャや、星占い、
毎日引けるおみくじでも
ポイントが貯まります。

電車を待っている時などの
隙間時間でポチポチするだけでも
けっこう貯まりますひらめき


\登録無料です/
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。
見付け次第通報いたします。

※心ないコメントやメッセージが
相次いで届いたことがあるので
現在、案件依頼以外のメッセージには
目を通しておりません。(2023.8)