ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 





最近購入した
スマホショルダーが良かったので
おすすめしたいチョキ





購入に至った理由は
お財布とスマホの管理が苦手だから泣き笑い


もともと整理整頓が苦手で
スマホや財布がかばんの中で
よく行方不明になります。

切符とか、どこにしまったかすぐ忘れる。

一人で出掛ける時であれば
駅の改札でかばんゴソゴソしていても
自分の責任なのでいいんですけど
(もちろん他の方の邪魔にならないように
 改札口から離れた場所でゴソゴソしています!)

先日、人と一緒の時にそれをやって
迷惑をかけてしまったので反省しました悲しい



メインの収納ポケットは2つチョキ



ショルダー本体にマチがないので
スマホ2台は入りません。




カード入れは3枚。



ミッフィーのカードは交通IC。

ミッフィーはステッカーなんです。
定期の区間とフルネームが印字されているので
これを貼って隠しています。

自宅と職場の最寄駅とフルネームって
けっこうな個人情報ですよねあんぐり

たまに駅や電車で、
女子高生がフルネーム丸見えの定期を
かばんからぶら下げているのを見ると
心配になりますアセアセ

せめて裏返して入れればいいのにって
声かけたくてたまらない。



ファスナー付きポケットは
お財布代わりにも。




ショルダーストラップをつける部分に
キーリングで鍵を付けて
手ぶらで出掛けたりもしています。


よくウォーキングに行くのでこれは便利。



ストラップは長さ調整ができるので
ポシェットにしてもいいし、
人が多い所などでは短くして
ボディバッグのようにして前に抱えて持つと
安心できます。(貴重品満載なので) 


私はよくホテルに泊まるので
朝食バイキングに行くときに
これにカードキーとスマホを入れて行けば
手ぶらになるのもいいと思いましたひらめき


スマホ、財布、鍵くらい
ポケットに入れればいいんじゃない?
と思われるかもしれませんが
レディースの服ってポケットが
ないものが多いし、
私はジーパンを履かないので
これは本当に買って良かったです✨

私が買ったのはピンクです。
実物は写真よりも濃く深みのある色でしたが
大人っぽくて気に入りましたニコニコ

久しぶりに良い買い物ができて
嬉しかったです✨



下矢印お得なポイ活情報下矢印

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)



徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。


わたしはPontaポイントに交換して
美容院代にしています。
ホットペッパービューティーから予約すると
Pontaポイントが使えます指差し


\招待コード入力で5000マイルもらえます✨/
↓↓↓
KNrN8usig


\無料登録はこちら/
↓↓↓




初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天のお買い物や、
じゃらんでホテル予約をするときに
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まりますコインたち

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換できます。


ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録しておいて
損はないと思います。
むしろ使わないなんてもったいないひらめき


無料ガチャや、星占い、
毎日引けるおみくじでも
ポイントが貯まります。

電車を待っている時などの
隙間時間でポチポチするだけでも
けっこう貯まりますひらめき


\登録無料です/
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。
見付け次第通報いたします。

※心ないコメントやメッセージが
相次いで届いたことがあるので
現在、案件依頼以外のメッセージには
目を通しておりません。(2023.8)