ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 




四半期に一度の楽天スーパーセールですが
今回は愛用のシャンプーだけ買いました。


ルベル イオの

シャンプーとトリートメントです。


わたしはリラックスメントシャンプー、

メルトリペアトリートメントをここ数年愛用しています。


もうほんとにこれじゃなきゃダメで

切らしたときにドラッグストアの

お手頃なシャンプーに変えたら

(ク○シエのひ○わりシャンプー)

たった1ヶ月でゴワゴワのチリチリになって

鳥の巣状態に…


シャンプー中もドライヤー中も

絡まるし艶も消え失せました悲しい



美容師さんにも明らかに差があると

指摘されたほどです泣き笑い



もう浮気しない…

こまめに買わなくていいように

2500mlの大容量を購入!

 



金額だけ見ると高いけどこのサイズを買えば

一人暮らしだと1年くらい持つので

結果的にお得です。


 

 


もう少し小さいサイズもあるし

ボトルでも購入できます。

 


 

 


 




サロン品質シャンプーは

上を見ればきりがないし

もしかしたらもっと自分の髪質に

合うものがあるかもしれないけど、


これは楽天の他にも大きめのドラッグストアや

ロフトやドンキホーテでも買えるし

そんなに高くもないので

わたしが無理なく使えるのはこれです。



サロンシャンプーをまずは試してみたい方や

ヘアケアにこだわりたいけどコスパも大事!

という方におすすめです。


香りは特別めっちゃいい匂い!テンション上がる!てわけではないけど

クセはないので万人に使いやすいと思います。




ではまた~☺️





♡お給料  の収入が欲しくて始めたネット副業♡

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)
移動するだけでポイントが貯まります✨


徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしはWAONポイントに交換して
普段のお買い物に使っています飛び出すハート


無料登録はこちら
↓↓↓
招待コード入力で5000マイルもらえます✨
↓↓↓
KNrN8usig



初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天でお買い物をするときや
じゃらんでホテル予約をするとき、
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしは楽天ポイントに交換する事が多いです。

2万円越のヘアビューロンもポイントタウンで
貯めたポイントを使ってタダポチしました!

ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。