ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 




久しぶりのブログです!


特に忙しかったわけでもなく、
元気がなかったわけでもなく
変わらない日常を過ごしていたのですが
なんとなく更新しなくなっちゃったブログ。
また少しずつ書いていきたいな。



最近のことをまとめて。


GWは動物園に行きましたうさぎ

わたしは実は大きな動物が苦手で
もっぱら水族館派なので
動物園に行くのはいつぶり?
というくらい久しぶりでした。

母に「動物園行ってきたよ〜」という話をしたら
「大丈夫だった!?」と心配されました。

子どもの頃は大きい動物や着ぐるみを見ると
ギャン泣きしていたらしい笑


トラさんすごい迫力驚き





子どもの頃は苦手だった動物園だけど
大人になって平気になっていたのでまた行きたいな!


GWで混んでいたので
次は平日休みの時にソロ動物園デビューして
じっくり動物を観察したい



話が変わって、
この春、2人目の姪っ子が生まれましたうさぎのぬいぐるみ
たまにこのブログに書いている姪っ子の妹です。



姪っ子も早いもので2歳になりました立ち上がる
相変わらず可愛いラブラブ

姪っ子の母がわたしのことを
「◯◯ちゃんだよ」と教えてくれて、
姪っ子がわたしの事を少しずつ
認識してくれるようになり
もうメロメロです目がハートキューン

姪っ子の妹もほんとうに可愛い子で
2人の成長がたのしみ✨

働く事はあまり好きじゃないけど
2人の姪っ子にお年玉やお小遣い、
節目にはお祝いをあげられる程度には
仕事頑張ろうという目標ができましたブルー音符



GWに出掛けた先の屋台で買った綿あめ飛び出すハート



一緒にいた彼には

「砂糖の塊だよ💦虫歯になるよ💦」

と忠告されましたが押し切って購入笑ううさぎ


ふわふわしているからいくらでもお腹に入るので
2日で食べ切ってしまって引かれましたw



5月もあっという間に下旬ですね。

5月末までのじゃらんの期間限定ポイントが
付与されたのでちょっとお高いスパを予約しましたニコニコ

普通に行くと3,000円くらいするので
期間限定ポイントと手持ちのポイントも足して
1,000円くらいでいけるので嬉しい😊


楽しみな予定は自分から作って
人生もっと楽しもうと思います音譜


ではまたハート



♡お給料  の収入が欲しくて始めたネット副業♡

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)
移動するだけでポイントが貯まります✨


徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしはWAONポイントに交換して
普段のお買い物に使っています飛び出すハート


無料登録はこちら
↓↓↓
招待コード入力で5000マイルもらえます✨
↓↓↓
KNrN8usig



初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天でお買い物をするときや
じゃらんでホテル予約をするとき、
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしは楽天ポイントに交換する事が多いです。

2万円越のヘアビューロンもポイントタウンで
貯めたポイントを使ってタダポチしました!

ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。