ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 




今までネット通販は楽天一択でしたが
欲しいコスメが割引されているので
Qoo10に挑戦しようと思っています!


欲しいものとは、美容系YouTuberの
nanakoななこちゃんプロデュースの
アイシャドウパレットブラシ🎨

ブランド名はleur charme(ルルシャルム)


こういう9色アイシャドウは前から欲しくて
ダイソーのURGLAMに韓国コスメ、
Diorまでたくさんチェックしましたが
どれも絶対に使わないであろう色が
入っている。特に締め色。

見てください、手持ちのアイシャドウの
締め色の減りの遅さ…!



二重幅狭め、さらにパーソナルカラーが
締め色苦手とされるスプリングなもので、
濃いブラウンの締め色はほぼ使いません。

茶色のアイラインを引いたときに
にじみ防止のためにアイラインの上に
少量のせる程度かな。

最近はアイラインもピンクや
ピンクベージュを使うことが多く、
茶色はほぼ使わないし。

手持ちのアイライナーどれも優秀です!


わたしはリニューアル前のものを使っています。


それにインフルエンサー監修コスメって
ファングッズ的なものだったり、
インフルエンサーさん本人の好みが
色濃く出ている印象で敬遠しがちでした。

誰とは言わないし言えないけど
皆が欲しいものじゃなくて
自分が自分が!みたいな…泣き笑い


でもななこちゃんのブランドは
他とは違うなと感じています。

この色はこんな用途でこうやって使う。
そうするとこんな見え方の効果がある。
って自身のYouTubeチャンネルで
詳しく解説してくれていて、
自分に落とし込んだ時のイメージが
はっきりと出来たので買おうと決めました。


もちろん実物は店舗でチェック済指差し
地域や店舗にもよるけど
LOFTやドンキホーテに売っています。

わたしが買おうと思っているのは
2色あるうちの01 フランボワーズココラブラブ



一見するとやばめの紫は
多色ラメがきれいだったし

どうやって使うん?という赤も
柔らかい赤でいい具合に血色を足せる。

右下のブラウンは締め色苦手民も使える
まろやかな色。ななこちゃんもYouTubeで
「余計なことしないブラウン」と紹介していました。


Qoo10でメガ割期間中は
3,520円→2,819円です!


もちろんポイントタウン経由で購入します!


ポイントタウン経由だと
お買い物金額の5%が
ポイントタウンポイントとして付与され、
たまったポイントは現金や他社ポイントに
交換する事ができます。



ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1ポイント=1円で
今これだけ貯まっています。
ほくほくニコニコ




早く使いたいな✨

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた。


当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。