ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 



1月に入ってから今のところ
毎日お弁当持参で出勤しています。



ヒレカツ弁当





お弁当のおかずになるようなものが
なにもなくて、ハム焼いて入れたあせる



スーパーのお総菜の
ほうれん草のごま和えと
鶏のからあげ。




冷凍ブロッコリー、
パウチのミートボール。




同じくミートボールと冷凍ブロッコリー



冷凍食品のほうれん草のおかずに
コロッケ、エビ寄せフライ。




デジャヴ?



同じメニューが続いていますが
自分で食べる分なので気にしないし
好物しか入れないので大丈夫。


冷凍食品は自然解凍OKのものが
楽でいいですねにっこり
まとめ買いしました。




おかずは卵焼きしか作っていないけど
もう少し色々なことに余裕ができたら
手作りのおかずを増やしていきたいな。

最近はまず寒すぎてやる気が出ないのと
新しい仕事に慣れている最中なので
心の余裕もまったくありません昇天

あと仕事に慣れるために
シフトを入れすぎてしまって
休みも週1日しかなく
時間の余裕もあまりない昇天昇天

でも自分のためにも頑張ります。


ではまた流れ星


♡お給料  の収入が欲しくて始めたネット副業♡

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)
移動するだけでポイントが貯まります✨


徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしはWAONポイントに交換して
普段のお買い物に使っています飛び出すハート


無料登録はこちら
↓↓↓
招待コード入力で5000マイルもらえます✨
↓↓↓
KNrN8usig



初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天でお買い物をするときや
じゃらんでホテル予約をするとき、
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしは楽天ポイントに交換する事が多いです。

2万円越のヘアビューロンもポイントタウンで
貯めたポイントを使ってタダポチしました!

ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。