ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 





久しぶりのブログ更新が
こんな物騒なタイトルですみません滝汗


通報すべきか悩んでいることとは、
虐待についてです。



わたしが住む1DKアパートに
昨年秋頃、新しい人が引っ越してきました。


引っ越し作業をしているところを見た感じ、
住人は若い女性でしたひらめき


普通に女性の一人暮らしだと
思っていましたが、
その方が引っ越してきた日以来
毎晩赤ちゃんの泣き声がする大泣き


え?ファミリー!?


この物件は6畳・4畳の
一人暮らし向け1DK。
さすがにファミリーは無理がありそう…


それならもしかして、シングルマザー!?


それにしても毎晩赤ちゃんの泣き声が響く。


赤ちゃんは夜泣きするものでしょうし、
それはしょうがないよなー真顔
とは思っていたのですが、


毎回泣き声とともにこんな感じの
ものすごい大きな物音がするんです。


ぎゃ~大泣き
ドン!バン!ドン!バン!


ぎゃ~大泣き
ドドドドドドドド!


ぎゃ~大泣き
ドスンドスンドスン!



これどう思いますか滝汗


階が違う事もあり
泣き声と物音以外の
人の声は聞こえません。


問題の住人と赤ちゃんには
直接会ったことはないのですが
ビン・缶のゴミの日に
住人専用ゴミ収集ボックスに
粉ミルクの缶が捨てられているのを
よく見るため、ミルクを飲む年齢の
赤ちゃんが住んでいることは間違いなさそう。


調べてみると個人差はあれど
赤ちゃんの卒乳は1歳6ヶ月頃。

ということは少なくとも
生後間もなく~1歳6ヶ月位の間の年齢の
赤ちゃんがいるということですよね看板持ち

泣き声とともに聞こえる大きな物音は
この年齢の子供が出せる音量ではなさそう。
ものすごいんですよ…
正直うるさすぎて夜眠れないし
うとうと寝落ちそうな時にも
泣き声と物音で起こされるので
ほんと勘弁してほしい煽り


耐え難いのでアパートの管理会社に相談を、
と思って色々調べていたらこんなサイトを発見。

 



こちらを読む限り、
児童相談所へ連絡するのが
もしかしたらいいのかもしれなくて
悩んでいます真顔


もし何らかの行動を起こしたら
書ける範囲で続きを書きますね。


なんにせよ、住人の赤ちゃんは
心身ともに健やかに育ってほしいです。


最近食べておいしかった
ミルクティープリン🍮





ブログ更新していない時は
Twitterに出没しています。
コスメ購入品をツイートすることが多いです飛び出すハート



ではまた。



♡お給料  の収入が欲しくて始めたネット副業♡

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)
移動するだけでポイントが貯まります✨


徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしはWAONポイントに交換して
普段のお買い物に使っています飛び出すハート


無料登録はこちら
↓↓↓
招待コード入力で5000マイルもらえます✨
↓↓↓
KNrN8usig



初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天でお買い物をするときや
じゃらんでホテル予約をするとき、
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしは楽天ポイントに交換する事が多いです。

2万円越のヘアビューロンもポイントタウンで
貯めたポイントを使ってタダポチしました!

ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。