ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 




最近のスキンケアです。



なにげに敏感肌なので
皮膚科で出してもらったクリームを
塗っています。
美容目的処方ではなく
皮膚炎の治療薬と一緒に。

皮膚科の先生には
乾燥性皮膚炎と言われています。
油断するとすぐ肌が赤くただれたり
痒くなってかきむしっちゃう煽り


肌の調子が良いときは
ハトムギ化粧水を使っています。


さっぱり仕上がるので好き。
ハトムギ化粧水を使うときは
乾燥が気になる部分にだけ
皮膚科のクリームを少量伸ばします。

最近のスキンケアはこれだけ。
シンプルイズベストに
落ち着いてきました。

春になったら紫外線対策のために
肌の調子を見ながら
またメラノCCを使おうかな?

敏感肌ゆえ、あまり冒険しないので
いつも同じようなものばかり使いがちですが
トラブルが少ないのが一番ですよねにっこり




ではまた♡


♡お給料  の収入が欲しくて始めたネット副業♡

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)
移動するだけでポイントが貯まります✨


徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしはWAONポイントに交換して
普段のお買い物に使っています飛び出すハート


無料登録はこちら
↓↓↓
招待コード入力で5000マイルもらえます✨
↓↓↓
KNrN8usig



初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天でお買い物をするときや
じゃらんでホテル予約をするとき、
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換可能。

わたしは楽天ポイントに交換する事が多いです。

2万円越のヘアビューロンもポイントタウンで
貯めたポイントを使ってタダポチしました!

ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録して
損はないと思います。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。