ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡



パラドゥ
ネイルファンデーション
BO 01


使いきりました!




底にわずかに残っている分は
瓶を傾けてもすくうことができないため
これにて使いきりとします。



このマニキュアは
セブンイレブンで500円(税込550円)
で売っています。


自爪をきれいに見せてくれる
肌馴染みのいいピンクベージュで
「手入れが行き届いている」感が出で
オフィスネイルにもぴったりでしたリボンネイル




プチプラだし全体的には
優秀なマニキュアなのですが
最近はウイルス対策で
手の消毒をする事が多いからか
塗り立ての艶の持続性はないです。

これは消毒が関係あるか
わからないのですが、
塗って2日ほどたつと
艶がなくなり色が黄ばんできます。


そのため、こまめな塗り直しが必須。


でも液がサラサラなので
塗り広げやすく、乾きも早いので
なにかと忙しい平日でも
簡単に塗り直せるところは
よいと思います。


リピート買いもアリですが
他にも使ってみたい商品があるので
今回は別のものを買います。


狙っているのはウカのネイル。
uka pink study threeというシリーズ。

 



ピンクの種類が豊富で
名前がかわいいんですリボン

こんな名前♡
ルンルンピンク
クスクスピンク
ウキウキピンク
ドキドキピンク
キャピキャピピンク
ワクワクピンク


ピンクだけで6種類もあるラブ
テンション上がります!

わたしは子供のころから
ピンクが大好きで大好きで、

ピンクとともに暮らしてきたラブラブ
といってもいいくらいです。
お店を見に行くのが楽しみです♪



派手過ぎない青み系ピンクが欲しいので
好みのものが見つかるといいな🥰

 
買ったらまたブログにしますね♡



こつこつポイント貯めてます。
↓↓↓
わたしは貯まったポイントは
楽天ポイントに交換して
お買い物に使っています♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



自己紹介代わりの100の質問→ 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。