ご訪問ありがとうございます。
mariです。


2017年9月アメブロ開設♡



「辻ちゃん」こと
辻希美さんのYouTubeで見て
欲しかったものを買いました。


みじん切りカッターです☺️

100円ショップのキャンドゥで
税込330円!



切った野菜を入れて
ハンドルを引っ張ると
中のカッターが高速回転して
野菜をみじん切りにできる✨
という便利グッズです!





さっそく玉ねぎのみじん切りにチャレンジ。



玉ねぎは容器に入る
大きさにカット。



ハンドル5回引きで
これくらいの大きさに
切れました。下矢印





10回引き下矢印



ちゃんとみじん切りできています✨


15回引き下矢印




すごい!10秒くらいで
みじん切り完成ですびっくり
しかも細かい✨





こういったキッチングッズを増やすのは
抵抗があるミニマリストのわたしですが
これは買ってよかったです!時短大切!


ハンドルを引っ張る回数を増やせば
すりおろした状態にもなるみたいなので
今度ドレッシングを作って
野菜をもりもり食べようと思いますラブラブ

 






参考にさせていただいた
辻ちゃんの動画です☺️



辻ちゃん、
モーニング娘。時代から
好きなんです♡♩

歌もダンスも上手くて
明るくてかわいいし、

手先が器用だから
お料理もメイクも上手✨

動画もアップされるたび
必ずチェックしますラブラブ

最近本も出されたみたいです☺️



こつこつポイント貯めてます。




わたしは貯まったポイントは
楽天ポイントに交換して
お買い物に使っています♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



自己紹介代わりの100の質問→ 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。