ご訪問ありがとうございます。
mari です
↓↓
30代・地方都市在住・1人暮らし
元マキシマリストの現ミニマリスト


当ブログの
無断転載、無断複製は
ご遠慮ください。

******


スマートフォンを
新しくしたついでに
電力会社を乗り換えました。



スマホを機種変更した時にお店で
「乗り換えませんか?」と勧誘されたので
それに乗りました。


お店にとっては
カモだったかな?🦆


電力会社乗り換えには
以前から興味があったけど
どこの会社がいいのか
いまいちわからなかったので
ちょうどよかったです。

めんどくさい手続きも
全部やってもらえました♪



スマホがワイモバイルなので
ソフトバンク系列の電力会社を使うことにより
スマホ代が月100円割引されますチョキ


乗り換えにお金はかかりませんが
もしやめるとしたら解約金が500円+税必要。

でもスマホ機種変更と同時に申し込みで
5000円分の商品券がもらえる
特典付きだったので

解約金を差し引いても
商品券4450円分はプラスだから

まずは乗り換えてみて
不都合あればやめよ~
と思っています。


わたしは何でも
まずはやってみて、
ダメならいつでもやめればいい。
の精神です。






\ふわふわもこもこの季節ですくもり


夏より秋冬のファッションの方が好きなので
物欲が止まらなくて困っていますあせる


去年ストールを2枚手放したので

新しいのを買います。


チェック柄のストールって

赤やグリーン、ネイビーなどが多くて

カジュアルになりすぎるのが苦手なのですが、

こちらのショップさんは

ふんわり系のピンクやベージュが

何種類かあって可愛かったですピンクハート




いちばん可愛い(と、わたしは思っている)
ストールの巻き方下矢印


ではでは♡



収入源は複数持とう♪
スマホで始められるオススメの副業
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお読みいただき、
ありがとうございました

*まり*


※当ブログは予約投稿です。

当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。

※リブログはご自由にどうぞ♡