おはようございます!


オンナ真っ只中、
セールスコピーライターが読んだ本をご紹介!

今回は
女性向けの本もご紹介します!
中途半端に

「美魔女!」とか調子に乗ってると
足元すくわれる本からご紹介します!



神崎恵のPrivate Beauty Book/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp

こう見えて、
美容系のお仕事に携わっていたわりに
あまり表には出さなかったのですが・・・

皮膚理論等は
めちゃくちゃ叩き込まれたので、
結構コスメは
こっそりうるさいですw



そんな中で憧れているのが
神崎恵さんでした。


透明感のある美しさ!
愛されている感が溢れずにいられないオンナ!
 
 
出産後に出版されたのがこの本。
実はこの中で私の愛用品が!!!


オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス
<Woman>

※興味ある方は私にお問い合わせください!
購入ルート持ってます^^
ネットワークビジネスではないのでご安心ください。)


これを・・・なんと彼女も使っていた!

なんと、これも赤い花のエッセンスが入ってたことに
いま気が付きました・・・w
(赤づくめなオンナ化してる)

神崎さんは「いい女」であり
「いい女風」ではありません。
美魔女じゃないし、美女です。
 
適度に怠けつつ、
磨きは忘れない!
自分が男ならこんな女性を好きになると思います。

黒が似合う女より、
白が包み込むオンナになります!
(うっかり宣言!w)

そして、
次はおしゃべりベタは必見!


超一流の雑談力/文響社
¥1,490
Amazon.co.jp

はい、私、雑談ができません!

「え?問題ないですよ!?」

と言ってもらえますが、
こればかりは自分の苦手意識との闘い!


ですが、
これまでの自分の師匠のお話しも参考にし
なんとか・・・雑談できるように成長しました^^


この本は師匠から教えていただいた
エッセンスももちろん入っていますし、


ポイントを押さえて書かれているので

あなたが無理なく
マネできるところから
チャレンジできる本

です!

お話し上手になって
相手の心をグイグイつかみたい
ものですね!


以下は、珍しく・・・

「雑誌」になります。


PRESIDENT (プレジデント) 2015年 11/16 号/プレジデント社
¥690
Amazon.co.jp
PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)Vol.8 (プレジデント別冊)/プレジデント社
¥680
Amazon.co.jp

人間関係で悩んでいる仲間、
いっぱいおります。

立ち読みでかまいません。

目を通してみて!とおすすめです。


特に月刊のプレジデントは
読んでいて


泣きたくなりました。


私、言われてたーーーーーー!


というあるあるのセリフの数々。
言葉を扱う仕事をしているので

「こういう心理なしに、
この言い方はしないんだよな。」


と分かっていたつもりですが。
基本、私はそれでも信じたい派なんです。


人間関係で
「うまくオレ、使われちゃってんな。」
と思う人は月刊プレジデントを。

プレジデントネクストのほうは
「思い方」についての解釈を変えることで
生きることがラク
になると思います。


プレジデントの内容については
別記事で私の解釈できる範囲で
かみ砕いたものを記事にしていきますね^^


最後は

Forbes JAPAN(フォーブスジャパン) 2015年 12 月号/プレジデント社
¥890
Amazon.co.jp

フォーブス・ジャパン。
結局プレジデント社か!って話ですがwww


面白い!
アイデア、面白い!


アイデアが生まれる瞬間を
この本から感じることができます。



アイデアってどうやったら生まれるの?
のヒントが詰まっていますよ^^


今週お時間がある方、
本屋さんに行かれる方は
ぜひ手に取ってみてくださいね!


あなたの人生が
本によってさらに豊かになりますように!


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中