8月26日 新刊 「『日常』をドラマティックにする方法」

キラキラしている周りの友だちを見て、
モデルや女優を見て、
自分と比べては「どうせわたしなんて普通のつまらない女」なんて思っている女のコたちへ。

仕事も、年齢も、今いる場所も関係なし。
つまらなく退屈だと思っている毎日は、たったちょっとの工夫と変換で嘘みたいにドラマティックになる。
せっかくの「自分」、映画の中のドキドキするシーンのように、楽しく、美しく、痛快なものになるように✨

書店、Amazonにて予約開始いたしました📖
ご予約はこちらから
#日常をドラマティックにする方法
著書累計80万部突破! 
女性の人生に欠かせないファッション、インテリア、料理、美容……。 何気ない毎日も、ちょっとした工夫でこんなにもドラマティックに輝きだす……! 人気美容家・神崎恵が実践する、日常をより輝かせるとっておきのアイデアを1冊に収録。 
著者プロフィール 
1975年生まれ。mnuit主宰。 
ビューティライフスタイリストであり、16歳と12歳と1歳の息子を持つ母。 
アイブロウ/アイラッシュデザインのディプロマ取得。 
何気ない日常から特別な瞬間まであらゆる場面での女性の 美しさを叶える応援をしている。 
ひとりひとりに合わせたメイクやライフスタイルを提案するアトリエ「mnuit」を主宰しながら、雑誌の連載、 
書籍の執筆を手がけるとともに、女の子のかわいさを盛り上げるアイテムのプロデュースも行っており、 
TBS「白熱ライブ ビビット」に火曜日の月イチレギュラーとして出演するなど活躍の場を広げている。 
また、自らあらゆるものを試し、ほんとうにいいと実感できるものだけをすすめる、というスタイルが世代を問わず
支持されている。

{0CD25AA5-579A-488C-B47F-9B5F44B31EC1}


AD