今宵こんばんわ第二弾!


チョコレート中毒から脱出した
Alchemixセールスコピーライター・なべまきです。


今はこちらのチョコレートに中毒!



ローチョコレート、です。
「あれれ?チョコじゃないっすか!」
と突っ込む前にこちらのブログをご覧ください!

綺麗を叶えるおやつロースイーツOguro
http://ameblo.jp/think-you-everyone/


リンクするのも面倒くさい方に簡単に説明します。

=============

砂糖・乳製品不使用
生のカカオ(焙煎しないカカオ)を使用
天然甘味料使用

ゆえに

抗酸化物質豊富な
300種という栄養を失っていないため、


○少量しか食べていないのに
「お腹いっぱい、シアワセ~♡」
と幸せ満腹ホルモンが出て
心もお腹も満たされる!

○老化を防いでくれるから
食べながら美肌が手に入る!

○砂糖・乳製品も不使用だから
虫歯もできにくく、乳アレルギーのお子様に
安心して食べてもらえる!

==============


一言で言うと、
スーパー美ューティーフード!!!


そのローチョコレートが
2月12日(木曜日)18:15~
UX(新潟県の5CH)

にて放送されます!
 
 
なんで私がこんな告知をしているのか?
それは・・・・


このOguro・・・実は


なべまきの妹なんです^^


姉バカですか?
まーまー、いいじゃないですか。


そう思われても仕方ないですが、
妹だから余計にシビアに対応してたことは
本人が一番よくわかってるかと思います。
(仕事モードになると血縁とて関係なくなるんで^^;)


放送が終わったあたりに
ことの経緯などまたお話させていただくとして・・・


妹の教室のために
会場を提供してくださった
長岡市のアルソアさん、


教室に参加してくださった
生徒の皆さん、


これまで応援してくださった
お友達やアドバイスをくれた皆さん、


ほんっとにありがとうございます。
皆さんの支えのおかげで、
たった一年にもかかわらず、
妹はここまでやってこられたと思います。


これからも応援していただけたら嬉しいです。
今日は姉として記事を書かせていただきました。

 
死んだ父親にも見てもらいたかったなー^^


「あなたの娘、
二人してテレビ出たぞーーー!」ってさ。
※昨年私が取材を受けたときは親に話してなかったため、
生きていながら見ておらず、風の便りで知ったというね・・・w
ちょっと親不孝だったなー^^;



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中