こんばんわ。
夜中の更新となります。


桜肉ユッケで体力戻し始めた
セールスコピーライターのなべまきです。


マクドナルドで寝落ちするという
失態を乗り越えて(笑)
新しい週を迎えています。


さて、今日はご案内です。

7月26日(土曜日)
「お金の授業」をします!
ランチ代込5000円です。
会場は見附市・ホテルレアント。


残念ながら訳あって、
まだ主催者の名前が言えません・・・。


『アレ?
なべまきさんは主催者じゃないんですか?』


と言われたんですが、
はい、今回は主催者じゃありません。


私は首謀者です。(笑)


この「お金の授業」の講師は
以前ガールズパワーラボでも
お世話になっているファイナンシャルプランナー、


藤井のぶよしさん。
http://ameblo.jp/fujii-fp/
↑彼のポリシーなどが書いてあるので
是非ご一読くださいね。


投資のことや、
私の香港行きについてのいきさつが
この講座でわかると思います。


初めてまともに
日本経済のことや投資のことを
学んだ人たちからは
「わかりやすい!」と声をいただいてます。


ランチ会スタイルなので
講師の方と直接話をしながら
お金の不安や疑問を
解決して欲しいと思います。


で、
主催者は?


ということなんですが、
…言えませんw
ただ、私と意見が一致しており
30代の私たちが

お金を稼ぐこと、
お金を増やすこと、
お金との向き合い方…

これらについての意識を変えていかないと、
子供達、そしてこれからの自分たちの未来でさえ
危ういことを良くわかっている人です。


ファイナンシャルプランナーでもない、
本当に私やあなたと近い視点で
今回のセミナーを企画したので、
利益度外視…(笑)になってますw


私が信頼を置いている人なので
その点は安心していただけます。


毎回お話してますが、
私自身、いろんな方とお仕事させていただいてるため、
信用第一でご紹介をしています^^


まだ「これから」という人ですが、
今後新潟を面白くしてくれる一人です。


またいろんな経緯を
こちらでご報告しながら
ご案内しますね!


このブログを見て、
気になった方、お申し込み希望の方は
archemixlabo@gmail.com
まで「セミナーについて」と件名に入れて
送信してください。


ワケあって、
クローズドに近い【限定20名】のセミナーのため
詳細を折り返し送らせていただきます!


ではまた!
本日も読んでくれてありがとう!



ペタしてね