こんにちわ。

末端冷え性ですが
キータッチは軽い!
セールスコピーライター渡邊です。


砂糖抜きダイエットをして2週間経過しました。

結果を中間報告すると、

ウエスト -3センチ
体重   -1キロ

この2週間、

・週末や外食時は普通に食事
・ランチもしてます

はい。

実際に抜いてたのは


おやつ


なんですね。
糖質制限で一番手っ取り早く結果が出る方法、
それは



おやつ、やめれ!



の一言です。
やみくもにおやつと言ってるわけでもないのですが・・・
摂取するものの質を変えるということなら
きっと誰でも実践可能ですよ。


以下は生活と自分を見直して
気がついたことです。


私、仕事がら、動きません。
PCと毎日にらめっこですからね。


運動量がないのに、
家族らと同じ量を食べる自体が


大間違い!


でした。

今日も聞かれました。

「おやつって、簡単にやめられるもんなの?」

と。


原因をわかれば、
やめられます。


おやつ好きには
大きく分けて
2パターンの人間がいます。


①砂糖中毒
②生活習慣病


①については
砂糖そのものに中毒してしまってる。
ケーキバイキングとか大ッ好き!

②については
周りが食べてるからついつい食べているタイプ。
周りが食べてなきゃ別にいらない。


私は、
②でした。


昔から私を知ってる人間なら

私がケーキバイキングで
1種類しか食べられないでいるのを
何度も目撃していると思います。

子供の頃から
甘いのはそんなに好きではなかったのです。


ただ、うちの相方さんちは
食後にお菓子が必ず出る家で、
結婚後、私もそうなってしまいました。


習慣、だったんですね。


なので


3週間でリセットはできるだろうと。


習慣を変えるには21日必要です。
3週間おやつをやめられたら、
以前の私になるだろうと確信してます。


実際・・・
2週間経ちましたが、
ランチでついたデザート以外は
口にしていません。


これといって欲しいとも思いません。


①の人よりは簡単にやめられるでしょう。


ダイエット!
は大体の人が失敗します。
それは自分と向き合わないで
体重ばかり見ているからですね。


今回は自分の幼少期からと
随分向き合って試しています。


だからおやつやめただけで
-3センチ
という数字が出たんだと思います。


ただ12年、おやつ生活してきたので
簡単に体重は落ちていかないでしょうw

http://ameblo.jp/diettaw
こちらの田辺恵里香さんのブログ
意識して昨年から読んでいました。


ここでも書かれているんですが
「しなければならない!」
というダイエットはしていません。


おやつをたべてはいけない!


ではないんです。
チョコレートなんてめっちゃ食べてます。
ただ食べてるチョコレートはこちら!


ローチョコレートです。


妹がローチョコショコラティエやっています。
↓新潟唯一のローチョコショコラティエです!
http://ameblo.jp/think-you-everyone/


太らないのに、肌はキレイになるし!
砂糖、乳製品、香料不使用です。


質のいいものなら
体の負担にはならないんですね。
甘いですよ、ローチョコレート。
だけど、太りません。

今バレンタインなんでね。
問い合わせてみてはいかが?
http://ameblo.jp/diettaw/


ちなみに
3コ入り1000円、
6つ入り2000円、

私もストックありますので
お近くの方は連絡いただければお渡ししますよ!


facebookFacebookやってます!フォロー・申請喜びます^^



ペタしてね