本日もありがとうございます!


 

これまたこれまた、恋愛以外の分野でも力を発揮した!VERYBerryストラップ。

報告してくれたのは・・・

「9ヶ月の間、ずっと連絡が来なかった彼から連絡が来た!」囚人の友人のYちゃん。

そう、囚人が、このストラップをプレゼントした親友です。


http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-10329472258.html

↑Yちゃんの奇跡の話はここから始まった!


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!-Very
VERYBerryストラップ¥3980


彼女はこのストラップを手にしてから、奇跡の連続を果たしています!



最初は、

「9ヶ月連絡が来なかった彼から連絡携帯がきた!」

「その夜三日月に会う約束までしてしまった。」

「再会の日、彼からチューキスマークされちゃった!」



そして、このYちゃん、とうとうやってくれちゃいました!



「受かった!落ちるかと思ってたら、試験合格したよ!」



と、昨日、連絡が来たんです!

試験の日も、このストラップをお守りに身に着けて行ってくれたそうです。



通っている医療事務の学校は、先生の授業があまりに分かりにくく、自信の無かった彼女。

少しばかりですが、医療事務経験者のワタシもお手伝いさせてもらったものの、たいして役に立たず・・・(笑)



その彼女から、こんな嬉しい報告が来て、ワタシも嬉しくなっちゃいました!



このYちゃんだけでなく、



「彼との距離が少しずつ近づいてきました!」

「彼とのケンカが激減しました!」



などというご報告もいただきました!

ぶっちゃけ、囚人も自分の分を作ろうか・・・なんて考えてるくらいの力を発揮してくれているようです!




ますます、目が離せないVERYBerryストラップ。



ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!
ペリドットオーダーVer 参考価格¥4980


最近では、


「○○なことを叶えるための石を追加して頂けませんか?」


などと、お客様の願望を込めた石を入れることが多いです。

画像のものは3Aのハート型ペリドットを追加しました。

ご報告頂いたお話だと、


「彼とやっとデートができます!ドキドキ


といったものでした。

ペリドットが彼女の魅力を彼に再発見させたのでは!?と睨んでいますニコニコ


ペリドットは、囚人もブログで何度かご紹介させて頂いている

「松田有真さん」 からピアスを作って頂いて、このペリドットの実力は確認済みです!


人を惹きつける力、

心の中に光をもたらす力、

トラウマまで強制解決!


ってなくらいにすごいパワーなんです。



このほかに、


・珊瑚

・ピンクオパール


などをつけられたお客様もいます!

プラス500円~1000円で自分用にセミオーダーが出来ますので、気軽にご相談くださいね!




そしてそして・・・



クリスマス企画、ひそかに進行中!

このVERYBerryストラップが・・・・・・・・・



っと、

今日はこのストラップの嬉しいご報告まで!

また新しいご報告があったらこのブログにてアップしていきます!