久しぶりのショッピング | かわいいママになりたいの*♡°

かわいいママになりたいの*♡°

女の子ママの日記♡
趣味は可愛いもの集め♡
フォロー受け付けてません。

娘が生まれてから、ミニマリストなので


洋服は本当に本当に厳選して選んでいる。


お気に入りだったけど、生地が傷んだワンピースを処分して、新しいワンピースをお出迎えラブラブ


一着買うなら、一着は手放す!


そうすると、物が必要以上に増えないし、コーディネートも迷うことがない。


ビジューやパールがついた洋服が本当は好きだけど、子供が生まれて抱っこをすることが多く、娘の頭にゴリゴリ〜とパールが当たったことが何度かあるのでアセアセ

それからは、胸元に飾りがついた洋服は選ばないようにしてる赤ちゃん泣き


今回はチェスティでセールになっていたワンピースを購入ラブラブチェスティで購入したんだけど、タグがシスタージェーンだった。まぁ可愛いからどっちでもいいけどラブラブ




レギンスと合わせても可愛いかもドキドキ

襟元にビジューがあるのはセーフかな。娘が触りそうだけどあせる