ほんとにイヤイヤ期? | かわいいママになりたいの*♡°

かわいいママになりたいの*♡°

女の子ママの日記♡
趣味は可愛いもの集め♡
フォロー受け付けてません。

最近ブログ書いてないので、久しぶりに爆笑ラブラブ



娘は無事2歳にうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


2語文でお喋りするようになったし、発語については気にしてないけど食べムラ、偏食が気になる。 

色んなおかずを作ってみるけど、おそらく初めて目にするものは👀食べてくれないあせる

せっかく頑張って工夫して作っても一切食べないと、心が折れるハートブレイク

そんな日は納豆、トマト、ご飯で乗り切る!


いつか、あーそんな日もあったなと思えるようになりたい泣き笑い


あ、そうだイヤイヤ期について


娘は2歳だけどイヤイヤ期がほとんどない。


多分一歳半ごろがひどかったので、そこで終わったのかな?(と思いたい)

もちろん、動画見たいとか、お菓子食べたいとかでぐずる時はあるけど、そこまで酷くないなぁ。


なのでニコニコしてお喋りしている姿を見ると、たまらなく可愛いチュードキドキ


赤ちゃんの頃が1番!と思っていたけど、今も1番可愛いし!はぁ、、たまらんラブラブラブラブラブラブ