初めてのどこかにビューーン!で青森へ【完】 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。


こんにちはニコニコ




どこかにビューーン!で青森に行けて楽しい1泊2日でした気づき




新青森駅でお土産に購入したアップルパイ乙女のトキメキ




 




バナナマンのせっかくグルメ!!で紹介されたとあっては買わないわけにはいかないですよね笑






帰りの新幹線で食べるために田酒の酒粕ジェラートも気づき


初夏の東北は本当に良かったです爆笑




まだ行ったことのない秋田、岩手、福島にもいつか行ってみたいですルンルン



宿泊は『ホテルパサージュII』だったのですが、朝食会場でずっとJUDY AND MARYの曲が流れてて音符





個人的に好きなので、懐かしい〜と思いながらの朝ごはんが印象に残りました乙女のトキメキ





明日は友達と箱根、7月は静岡〜名古屋〜飛騨高山の旅と続きます爆笑