今月のお給料 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



こんにちはニコニコ





土日はあっという間に終わり、6月も後半に。





木曜日から土曜日のお昼過ぎまで妹と姪っ子が泊まりに来ていて、姪っ子のお世話や遊び相手をして、昨日は買い物などに行くくらいでゆっくり過ごしました。







気づけば14日がお給料日でしたキラキラ






今月のお給料は…






304,910(手取額)円









でした札束






8時間超の残業は12:13 、住民税は6月はなしで7月から22,300円、年間では235,300円の通知が来ていました。
定額減税額は9,400円です。





所得税と住民税って大きいですねアセアセ
今月は引かれないので30万円を超えましたが、残業しても26〜27万円くらい。




今年の新人が初任給255,000円ですからね。




その新人が、今日から2週間研修で来ています。





本部配属なので現場を知る機会だそうです。




私もそんな頃があったなぁ照れ





昨日のことのように覚えているけど、かなり昔のことなんですね。




月日が経つのが早すぎてびっくりです笑













アメリカのグラウスマウンテン シャルドネ。



樽由来の濃厚なテイスト。




夏だとさっぱりの方が飲みやすいかなと思いましたが、さすがにいつも買うワインとは倍以上お値段が高いというのがわかるワインでした白ワイン