年に1度の… | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




こんにちはニコニコ




昨日は1日雨でしたが、今日は天気も回復して良かったです音符




日曜日はニッキがゲストののトーク&ライブに有楽町朝日ホールまで行って来ましたキラキラ



とにかく笑いっぱなしの2時間でした!!!
こんなに笑ったのいつ以来?ってくらい笑い泣き
まだまだずーっと聞いていたかったです!!




そこで改めて思ったこと。
私は一生ニッキ推しだし3人揃った少年隊に会いたいから元気で長生きしなきゃ、とニコニコ





健康には笑いがいいんですよねおねがい
だからまたニッキには日曜日みたいなイベントを開催してほしいな〜と思いますラブラブ





そして昨日は久々の後楽園まで人間ドックにも行って来ました。
年に1回の検査ですが、行く前は憂鬱でしたね照れ




無事に終ってひと安心。
結果が良いといいな。











カルディで購入したワイン。
トレンタンニです赤ワイン





ここ最近カルディに行けていないので、また近々行きたいです気づき