たまには愚痴を言いたい時も(笑) | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。





こんばんは星空





今週もお疲れさまでした〜!!




日経平均株価が大きく下落して私の資産も大きく下落しています…えーん




まぁ、そのうちまた上がるまで気長に待つつもりですが、やっぱりマイナスはいい気がしませんね。



でも今日は金曜日なので!!
金曜日の仕事終わりが1番開放的な気持ちになれる時間ですね照れ






今日最後に受けたお客さまが最悪だったので本当に疲れましたが(2度と来ないでほしいムキー)、課長がハーゲンダッツをみんなに買ってきてくれたので(私は好きなグリーンティーが食べられて満足おねがい)、とりあえず気持ちは落ち着きました気づき





お店に入って来た時から態度が悪くて終始イライラしていたようです。





私が受けてからもずっとひたすら文句を言っていました。




自分でミスして使えなくなったのに、それを解除する手続きにそんな文句を言い続けるって、疲れないのかな〜と思います。




クレームを言ってくるというより、思うように進まないことに対してイライラしてる感じ。
こちらには誰一人落ち度はないのに…。
どこの世界にも嫌な奴はいますよね…。




と愚痴はこのくらいにして。




明日は少年隊ファンの人と会う予定で、私の地元を案内します。



お店も予約したし、いい1日になるといいな気づき



明日に備えて今日もワインを飲んでストレス発散します爆笑









カルディで買った赤ワイン赤ワイン


オーストラリアのワインです。






カルディでこの半額くらいで買えましたキラキラ




掘り出し物があるのでカルディ好きですラブラブ