2023年の資産目標 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




おはようございますニコニコ






昨日が仕事始めでした。






去年より1日休みが多かったとはいえ、あっという間に始まったな〜という感じです。





職場近くの神社に初詣に行きました。





さて。
日昇り龍の今年の経平均株価は年初からマイナスのスタートでしたね。
米ドルは円安ドル高に進んだのでワイン代くらいは利益が出ました気づき
2022年は投資利益が100万円超えでしたが2023年は60万円弱だったので、今年はそれ以上を目標に楽しみながらコツコツ頑張ろうと思いますルンルン




資産は2023前半に4,000万円を達成、次の目標は5,000万円です。
新NISAも賢く活用していきたいです音符




ただ、将来困らないように資産を殖やしたい気持ちはありますが、億り人やFIREを目指しているわけではないですし、もう少しペースを落として仕事したいな〜という気持ちです笑







そして、来週は広島旅行。






JALなので…大丈夫かな。







でも楽しみがあるので頑張れますねおねがい











寒い日に食べると余計に美味しいラーメンキラキラ