birthday♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚







本日お誕生日を迎えましたぁ🎉





だけど特に予定もないえーん





はいっパー今日もレッスンでしたバレエ










白い薔薇が大好きな私ですが、友人から届いたのは真紅の薔薇🥀




こんなにたくさん🥀🥀🥀




母がめちゃくちゃ喜んでた ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


いちおー私の誕生日なんですけどぉえー






母からのプレゼント🎁


シックスパッド フットフィット




リクエストしたわけではないのですが、何故これになったのかは次回載せますね!

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡





さっきお試しウシシ








今朝からたくさんのお祝いのメッセージを頂いておりまして、InstagramやFacebookにもありがとうございます。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡








母にとっては、何歳になったってぼーちゃん 笑





今でもペコちゃんのケーキが一番好きと思ってる 笑




でもケーキ屋さんが間違えたんだってムカムカ


ぼうちゃん

ではなく

ぼーちゃんです。


チョキ





さあ


素敵な1年にしなくっちゃ




.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨









manaバレエ