Avlyのジョイ チェック ジャケットでコーデ(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ




















Avlyからめっちゃ可愛いジャケットが届きましたぁラブラブラブラブ












すごぉ〜く楽しみにしてて、やっぱり可愛いかったぁラブラブ







絶妙なバランスに計算されたシルエットやボリューム感のある袖が存在感をかもし出していますラブ








裏がキルティングになっていて、防寒もグッグッ








至れり尽くせりのアウターですラブラブ




しまむらの裏ボアレギンスは絶賛ヘビロテ中デニム


パールが可愛いブーツは昨年のZARAのもの。








アメブロがきっかけで仲良くなったAvly


ショップオーナーのやよいちゃんのセンスはまさに私好みハート


いつも新作入荷のお知らせが楽しみ〜(*ơ ₃ơ)~🎵










この日は久しぶりのコストコでまたまた出会った🐻










わぁーお!欲し〜い😍







この日は連れて帰れなかったけど、次は軽トラで行くぞい🚚










バレエmanaバレエ