佐渡ヶ島たらい舟編 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(*´꒳`*)








佐渡ヶ島に来てるよーっ口笛








{DA553565-5458-4854-A57D-3E4CA849BC70}










敬老の日が近いから祖母が行きたがっていた佐渡ヶ島まで来ちゃいましたーっガーン




昨日の夕方に着いたから、昨夜はどこへも行かず、温泉に浸かって寝ちゃっいました。



だから今日は朝早くから活動開始٩( 'ω' )و









まずは乗りたかったたらい舟へ



{86B89602-208C-4251-80AC-524C2C77F280}





こちらのたらい舟は、わたしは観なかったけど、何かのTVでイモトとこのたらい舟を作った社長とが、佐渡から新潟まで28時間かけて渡ったというものびっくり







その社長さん〜〜♪


顔が日焼けしすぎてはっきり見えません!

見たい方は佐渡ヶ島までどうぞグラサン

{F7E369D7-4CBA-4845-BA4E-34B0FA1ADC42}





さてさて、そのたらい舟なんだけど


海の中を見ることが出来る、専用の箱メガネでサザエやウニを見せてもらったり、船頭さんとのおしゃべりもとっても楽しかった照れ





佐渡ヶ島では絶対オススメだよグッ









帰りにみんなでハイチーズ
古いなチーン


{0FA57FA0-115D-4E24-AD88-E9B192328F2C}




この後トキの森公園へ続く


(*´꒳`*)







みなさまのblogへ2.3日行けませんが、帰ったらゆっくりおじゃまさせていただきます
m(._.)m






真奈ラブラブ