ボーダーパイナップル(๑˃̵ᴗ˂̵) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(๑・̑◡・̑๑)











{3C830365-4970-4551-9301-F9560B58D4E5}






昨日の雨凄すぎたびっくり


秋田またまた非難勧告発令


またまた我が家はセーフだったけど


雷と大雨のコラボはもうたくさんだーえーん







明日花火師たちの花火の祭典、大曲花火大会があるんだけど、桟敷席が冠水




お天気はいいみたいだけど、もしかしたら中止になるかもしれないみたい


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













嵐の後の何とかでとてもお天気が良かったから、車でちょっとお出かけ



{F14EFF04-0CEF-4CC0-B16F-C79D5CB252CB}








コーデはボーダーパイナップルワンピ



{E2D67D3D-A272-46C9-BFDF-7857CA52D4CA}






腰のラインからの切り替え下がパイナップル柄🍍


母にパイナップルに見えないと言われたけど、パイナップルなんです照れ

{FED86992-BB4B-4F59-A54E-FC0B5EF7913C}










ちょっと変わったこの柄の組み合わせがツボったラブ


今日はニット帽を合わせてグッ

{195B3B04-E551-4EA8-B3EE-E46695A7EE2A}








バックはニトリ

海やプールにいいかもと思って購入したけど、可愛いすぎてデイリーで使ってますルンルン


{27B0C6B9-7FCD-4CDE-B604-E1A73C80A6BA}










残暑が厳しい毎日


みなさま体調を崩されませんように…






真奈ウシシ