今日のアロマとコーデ♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

✌︎('ω')✌︎






今日はアロマエステだったのですっぴんぴん


アプリを使わせていただきますキョロキョロ


{08FFB87F-B868-412F-BE5D-470FAFF9AFBB}











久々のアロマエステ



{CD78B83C-2DF4-43CA-939C-250096CC1D25}





いつものように


「今日はどういったオイルを使いましょうか?」


に、使いたいものたくさんありすぎて


すんなり入って来る匂いで決めたいなぁ



で、こちらの6種類になりました照れ


{B253ABDE-B27A-483E-A69E-9A3BDB012C28}




お肌のハリやアンチエイジングには欠かせないローズは必ず入れてもらうのですが、あとの5種類はむくみや肩こりなんかにいいみたい。



っていうことは身体がそれを求めてたのかもね❗️






家でも必ずバスタイムには38℃のお湯にアロマオイルを数滴入れ、ゆっくり浸かるのがずっと習慣





柑橘系を切らしたので、新しくレモンを追加



{80EA6BE8-982C-4C62-8171-E0E68FE456DF}




アロマオイルを溶かすバスオイルに4種類の精油を入れて入浴してます酔っ払い



ローズマリー
ゼラニウム
ベルガモット
レモン




今日もこれからねウシシ










コーデは



ガソリンスタンド着…みたいな


オールインワン


{D34F020A-2090-402E-AB4B-857C560B2D91}




去年のTheoryのもの







Theoryはあまり来ない私も、このオールインワンに一目惚れしましたーラブ



{E920702C-90B9-4EF8-AD74-E48F00D9250B}



カーキ色でちょっと秋っぽく照れ







今日は雷がひどかった秋田


みなさんのところはお天気よかった?


地域によって低温が続き、農作物が育たないとニュースで言ってるね!


秋田も特産品の枝豆があまりよくないみたいで、オヤツが枝豆の私は悲しーえーん








真奈ガーン