メン食いなんです(๑˃̵ᴗ˂̵) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(((o(*゚▽゚*)o)))











{48B1739C-ED9D-471D-B860-B675E66FA559}





超お天気良かったね晴れ



我慢できずにうーみー



へ行ってきました波






sae of Japan 

{23170144-9408-4AC6-AA1F-FF8AA4BF3F48}



これからの季節


日本海は本当に綺麗なんです波





秋田市から車で20分ぐらい南に行ったところの道の駅岩城


ここの敷地内にあるレストラン


ケベック

{EBD9CED9-BA2B-438E-98B9-2C9F69187C6A}



たまにランチに行きます照れ



ところが!


13時10分に着いたのにもかかわららす、ランチ終了ガーン



ショックぅえーん





仕方ないから道の駅の中のレストランへ



海鮮ものがすごく美味しいのにもかかわらず


ラーメンを頼んでしまったアタシ

(๑>◡<๑)






だって好きなんだもんラブ



{BDB7B1BC-30DD-4F4A-B7A4-26EBCE2E80B2}




言わずと知れた??面食い


じゃなく


麺食いなのですウシシ




ケベックで煮込みハンバーグを食べる予定だったけど、替え玉したいほど美味しいラーメンだったデレデレ






ショッカー、ごちそうさま照れ


{D30B8591-57A2-4E55-80B0-145B17AC9943}









澄んだ青い空と海



あー幸せな午後




{334FD620-1699-4D42-95DB-138A51869112}












ここは海が見渡せる温泉があるんだよ♨️



{5538B3D7-1050-47FA-8F33-7862B09DC82F}





秋田にいらした際には是非照れ








真奈ラブラブ