IKEAのカラフルバスタオルや可愛すぎるソファー(๑˃̵ᴗ˂̵) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

╰(*´︶`*)╯







ゴーロゴロ(´-`).。oO



{0708D217-E6DF-4632-8899-FAE8F58FF3F4}












皆さまはどのような休日を過ごされましたか?






昨日は母とIKEAへ行ってきました車


秋田からは少し遠いので、途中休憩しながら


休憩中にインスタ上げたりしてƪ(˘⌣˘)ʃ笑




{99938E08-2742-4013-89B6-B3837C70300C}







目的はソファーを変えたくて



近場の家具屋さんも通販も見たけど、通販は写真でしか判断できないから却下チーン



以前ネットで家具を購入して失敗したことかあるので慎重にびっくり



{4EF02924-D069-48D1-9EA4-1A75BF014653}









カバーを外して変えられるのが欲しかったから、基本白がいいって決めてた爆笑


{B75D1A48-B3AF-4244-AB23-9802BE37956E}










カバーもたくさんあって迷いますぅえー


{C282C773-36BD-41EB-BBF2-5E3C95C67251}





一応決めてきたけど、長く使うものなので、どちらにするかを今考え中キョロキョロ??






そして、いろいろ購入した中で、今回のI戦利品はこちらのバスタオル💁


{0D227304-7F32-44AE-B99B-05572C02A863}



カラフルで可愛いプンプン



夏はたくさんバスタオルを使うので、こんなに可愛いタオルだと楽しくなっちゃう

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート







キッチン用品も目がハートマークになるものばかりでラブ




もう可愛いすきるぅハート

{601A3715-7040-4DE4-BD10-A1785F7CCAC0}




インテリアショップはお洋服屋さんとまた違った楽しさがあるよねウシシチョキ





楽しかったルンルン



{79457F03-33D1-46CA-8658-5B88A36E1FD0}








真奈