お肌映えするウォータージェルティント(*´꒳`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(๑>◡<๑)







リクエストがあったので、久しぶりに声を出させていただきましたー(//∇//)








声って年齢と共に低くなるんだよぉ


それって微妙に鼻腔が広がるからなんだってびっくり


何年か前にblogに声を出したときより、絶対低くなっとるぞチュー



でも声はなるべくブリっ子を控えました 笑

いつも話してる声だよ照れ








さて〜♪



秋田に到着しましたーっ




よ!久しぶり〜デレデレ

{8337C677-D009-4126-A71A-241772EA6909}








都会は大好きだけど、田舎も嫌いじやない爆笑


やっと田植えが終わった頃かな

{BFB284CB-1981-4781-B666-E9234015C867}


しばらくよろしくねチョキ






♡♡♡♡♡






最近友人から赤リップが似合ってるって言われて



エチュードハウスのティントを使ってみました。



韓国から買って来てたのをすっかり忘れてた
アセアセ
{D65F47AE-789C-45CE-9907-4D3027D55B5F}









こんな感じ


{95D00261-66FB-4F90-AA17-99E4E1233D7E}






エチュードハウスは日本にいてもネットで買えるけど



何と¥519





で、エチュードハウスのリップの中でも、このウォータージェルティントは韓国ではNo.1の人気キラキラ



{3C613484-6514-44E4-B608-057A2F965775}







発色が最高によくて、軽い着け心地


お色も10色以上の取り扱い


私はストロベリーを使ってますいちご



華やかにもキュートにもなれる、ウォータージェルティント


オススメです✌︎('ω')✌︎








ちょっと気になるDiorのティント

{CBE12596-EE16-46A0-8AE8-50BD8C060B5E}
可愛いハート

持ってるだけで上がるぅキスマークアップ





{E2D22288-E195-4210-9624-2FEC0CEA5278}



買っちゃおうかなニヤリ











真奈ウシシ