デトックスと黄金比率 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

・:*+.\(( °ω° ))/.:+











最近夢中の彼ウシシチョキ


骨太といいます下差し

{9F9F53FA-07F6-4D43-9684-3344BCC8802A}







ということで



コルギセラピーに行って来ましたーっ爆笑




旅行の疲れ、風邪やもろもろの


溜まって滞ってた毒素を排泄してきましたよぉびっくり









まだこの時点では余裕〜♪

{332D332C-2C5A-4FC5-85BA-0596214FDDDC}









あっ出たーえーん


恐怖のかっさ爆弾叫び


{AF38C58D-3F37-431B-810C-850ECB879974}






これが痛いのなんのって





セラピストも可愛い顔して容赦なし!



ゴリゴリゴリゴリグラサン



特に内ももなんか悲鳴もんだよぉえーんアセアセ



{80F74104-776B-456A-A005-8EF26CA710B0}


でも綺麗になるため我慢なのですえーん左矢印泣き笑い






毒素を鼠径リンパからどんどん流し、今頃肝臓くんが、
「何だ何だ!毒素がどんどんやって来たーっびっくり早いとこ代謝させるぞ〜グラサン



と、必死こいて仕事してますぞぃニヤリ



おかけでスッキリ〜ルンルン



だから肝臓は大事にしてあげなきゃ〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚









ボディ終了後は痛ーい顔コルギ叫び爆弾

(ちなみに、今日は2時間半のおコースでした)





ちょうど顔コルギが20回目だったので石膏をとったのですが…


{3B9E8479-4AA5-43DD-8D41-32D288EB1E65}
※イメージです









事件ですぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




左から2014年、2015年、今日、の私の顔の型です。

{DB49B9C8-218A-415D-B76F-ACE443BFA578}



コルギ10回目で小顔になったのに、今日大きくなってたぁびっくり





なんでなんで???


やっぱりお肌のお手入れだけじゃダメなんだ👎




骨と骨の間のリンパもキチンと流してあげなきゃ


と、改めて学習したのでした!


あーショックだったチーン







ブログには、なんだかんだと美容のことを書いてきたのに、わからなかった事


黄金比率


{6482D43F-8E36-4957-A741-2BCE303DF00E}



頭のてっぺんから目の上、目の上から鼻の下、鼻の下から顎先が


1対1対0.8

が美人の条件だそうな滝汗







またまた悩むアタシなのでした

(๑•ૅㅁ•๑)



{C3371DA5-208E-4E3E-AFE7-215AE0CF1DF1}








真奈チーンアセアセ