ベトナムハノイ② | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









{330F4B0E-2CA8-4503-8403-E85DABCFBE87}








今日はバスで往復8時間かけて世界遺産のハロン湾まで行って来ましたびっくり




{DC38BB42-1706-4946-AAAE-15413EFDF533}




ちょっとさっき帰って来て、お腹ペコペコ


2時間の時差がだから今21時





心配してたお天気も今の所大丈夫👌

スコールはあったけど、ずっと降り続く雨は降らなかったよ爆笑


心配してくれたみんな

ありがとうラブラブ






帰ってきてペコペコお腹を満たすため、ホテル内のバーへ来ましたグラサン



{34EDB7DE-BED5-4CB3-8C1C-229E83C789DD}







ホテルの紹介も後でゆっくりblogに書くつもりだけど、とっても泊まりたかったとこなのラブ




小さな湖の上に建ってるんだよぉびっくり



{D672CB71-79E1-42F6-832C-10048FE0390E}









{3A8C8203-A677-4E8A-A404-3BB197A3D226}










ちょっと仕事しようと思いPCを持ち込んだけど


{BF45915A-70A8-454A-99C6-1DF77A92B28E}






とりあえずごはんごはんステーキ



これで一人分
びっくり

{CAF3A94E-1956-4D69-9913-44F7DF700668}




いただきまーす
びっくり







観光してきたところは後でゆっくり書きますねルンルン










真奈ラブラブ