Avly新作ゲット〜可愛いすぎるスポサン♡&コーデ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





なぅたん






すんまそん

はい、ぶりっこですウシシ







GWも明日で終わりだーいえーん




みなさんはどんな休日を過ごされましたか?




私は昨日は予定があったものの

祖母の家へ行ったり、母と買い物したり

と、後半はゆっくりとした時間を過ごしてました。


ブラシ口紅アイシャドウ化粧品香水







先日Avlyに予約していた、めちゃくちゃ可愛いスポーツサンダルとモリ袖のブラウスが今日到着トラック




いつもご丁寧にお手紙までメール




{8666C15B-24AB-4727-9805-27FA0476BF42}









あまりにも可愛いすぎて可愛いすぎてラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ



おこられるのを覚悟でお家の中ではいちゃいました爆笑




{28FB4125-FF86-40C4-BB3B-1ECD40161933}



{68E6A7C4-C05D-4843-BD1A-1853A6E93146}




このキラキラビジューがすごくキュートで、スポーツサンダルとは思えなーいびっくり




こんなにたくさん付いてるのに、お値段も可愛いくてサイコーだ

ラブ


イロチ買いしたいくらいウシシチョキ


{97BE1473-B01A-4EA1-BE13-30973622FDC1}





一緒に届いたブラウスは明日着よう照れチョキ








今日のコーディネートもたまたまAvlyのヘビロテデニムシャツTシャツ



{45318667-F37F-4A59-95CA-E7FFEB4C9540}



今日はZARAのホワイトショートパンツに合わせましたニヤリ






アブリー






可愛いは最強だー爆笑





{88CCB052-D5BC-4910-96D3-7125B3B4100F}











真奈ラブラブ