病みあがりお肌SOS!&コーデ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(╹◡╹)






風邪も90%ぐらい良くなり


5日ぶりにメイクしましたーアイシャドウブラシ


付けまつげ唇化粧品




{C76267F7-795D-47B2-B0E8-ABEF1013E482}





ところが…




ファンデージョンのノリがおかしい??



ピタッと肌につかなーいえーん




実は手のひらもカサカサで脂っ気ゼロガーン



風邪がみーんな持っていっちゃったの?

♪( ´θ`)ノ=3=3=3







だから貰ってきましたビタミンBとC




{A99F3455-CE54-4879-8F03-169E7DDA7A18}



主治医が言うには


風邪を治すのに免疫が身体の栄養分を総動員してたんだよ!だから肌荒れするんだよ。


なんだってびっくり








シナールはとても優秀なビタミンCです。



Cは普段から飲んでるけど肌荒れにはBが大事。


Bもミネラルもたっぷり摂って、早く戻さなきゃ



{18BBCDF1-9A49-4255-9A0B-C6A96BF784EC}









タイミングよく年末の韓国旅行で品切れで購入できなかったシートマスクが届きましたーパック




{1DCFCAFC-9BEF-41E9-9D11-DB35D7C7ED95}






ロイヤルスキンのシートマスクはネットでも購入できないのです。



前に見つけたことがあるんたけど


なんと一枚¥400びっくり

(毎日使うから¥400は高いのです)



でもソウルで買うと一枚¥100口笛





明洞のロイヤルスキン
{0764CE74-EF9F-4AFA-93C8-39AA04EFB06F}







お子ちゃまみたいにかわいい店長が、とても上手な日本語で


「年明けには入荷するので送りますよ〜」


って



{BD5EC8A0-5B00-4A21-9975-1D5E5CD4A43A}








だから



どーんと200枚買っちゃいました照れ



{96838E0A-F8DE-4E93-BCCD-A0B21DFF5DC7}






これでしばらく韓国に行かなくていいかなニヤリ




いや、やっぱり行っちまうのかなてへぺろ






今日からストイックにお肌のお手入れしまーすあんぐりうさぎ









♡コーデ♡



{D645D9F1-12B7-4972-8D6A-12F437B71B18}







最近お気に入りのZARAのブラックスキニーは自分でヘムカットしましたよ〜♪




{205A3BD8-1D43-4223-B69F-F9F38DB35316}








トップスもZARAのセールのパーカーにファーベストを合わせましたチョキ

{78513EB2-E792-4677-994C-87F7E6946279}









まだまだ寒い日が続きます。



みなさまも風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいねラブラブ






真奈とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ