インフルエンザC Σ('◉⌓◉’)???と嬉しいアクセス数 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(๑・̑◡・̑๑)











{5C0A5CBA-6C6F-4FE2-AC09-C850C36BED55}







日曜日の午後から


喉と頭の痛みがあり


ついでに微熱も

。・°°・(>_<)・°°・。




夕方になってますます具合いが悪くなって



往診に来ていただきました。







もしかしてインフルエンザかも




主治医がキッドも持ってきてくれて



{A464CED2-0394-43E1-9F03-EA88F90AAE24}








鼻穴をグリグリやられえーん



{6CDEEB36-5382-4D0B-8A2C-FBC5E5E3B073}







待つこと10分








あっ!インフルエンザCだな





えーーーーーガーン




インフルエンザだったの?


それもしぃ?




母も先生も大笑い爆笑爆笑


わたしクエスチョンびっくり????






インフルエンザCじゃないよ、大丈夫陰性だよ



このキッドのCはコントロールのCだから



{4DC1E182-FD1C-4527-ADDE-63BF707D0477}








なーんだぁ



先生ずる〜いチュー





ってわけで



ただの風邪でしたあんぐりうさぎ






とりあえずこの日から点滴をやっていただき



{7CD86262-06CC-4FBB-B1FC-33DACB6190F5}









だけど


まだ安静中ですショボーン


{482E4334-E0FD-458E-8BE9-95DF5C2B9B85}







子供の頃から楽しいことの後に熱を出す体質らしい





よく遠足の前日に熱を出す友達がいたけど、わたしは逆ですねニヤリ









今日は夕方になっても熱が上がらないの


回復に向かってるっぽい照れ





これからみなさまのblogへ遊びに行きますねてへぺろうさぎ






やっとPCができる〜ルンルン


{154BFF28-DC28-40CC-9990-5B04C4F4E3B2}







メッセージのお返事も返せていなくてごめんなさい。






そして


blogをお休みしているのにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございます。




{78F1660F-909B-42DA-BAFB-9FA2DAF6E579}




嬉しすぎるぅ




点滴より薬じゃデレデレ








真奈とびだすうさぎ2
とびだすうさぎ1
サッ