happy♡happy new year〜╰(*´︶`*)╯ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


明けましておめでとうございます

٩(^‿^)۶










今日は祖母の家にいまーすてへぺろうさぎ





{159A1BA1-5EF9-4281-90AB-0AF6CD25D9DC}


コーデは



おばあちゃんが作ってくれたちゃんちゃんこ 笑



似合う?







猿から酉へバトンタッーチッ



猿さん一年間ご苦労様でした。



酉さんいらっしゃ〜い



一年よろしくねカナヘイハート







2017年は赤と黄色がラッキーカラーらしいよつながる花1



だからPPAPさんも今年も大ブレイクするね!







なので



お寿司は一番最初にイクラと数の子を食べました〜カナヘイハート



{AAAB52B6-65C0-4CB3-8433-0F134CF3451C}











そして書き初めは…





{A7182CA9-CC5C-4106-9596-2E73A899F071}






ひまわりでしたひまわり



やっぱり黄色



今年はラッキースタートだーいグッ








みなさまはどんな2017年にしたいですか?



私は大きな目標があるので、それに向けてまい進してまいります。






自己満真奈blogもマイペースではありますが、どうぞよろしくお願い致しますカナヘイピスケ







{FC77D199-B7CA-4E7B-AE73-46E5982B0910}






では


良いお正月をお過ごしくださいねカナヘイハート






真奈とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1

サッ