物足りないぐらいがちょうどいいソウル旅(๑>◡<๑) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは

(*´꒳`*)










{6B365F9B-6554-4C6E-9510-D733B4CE5842}










母との約束


大晦日とお正月は秋田にいること!




っていうことで



ソウルから東京のマンションに寄らずに秋田に直行します。





去年のカウントダウンは韓国だったし、その前もセブ島だったりと、あまりお家で新年を迎えてなかったし…




Mちゃんは恒例、カウントダウンはソウルだから先に帰っちゃうけど、また近いうちにね




韓国通のMちゃんと一緒だと本当に楽しくて、今回も帰るのか寂しーえーん



だけど



また次の楽しみとしてとっておこうニヤリ










今回もたくさんのお買い物しましたよ〜♪



{587AFCE4-3A88-48A6-B2A4-4F104291275E}

{34AB018E-2342-4DC8-AB8E-C18B77B2B0EE}

{1D8D3EC3-8C33-4ADD-9ED9-8E7D32C2D02A}









その中でもすごい買い物がコレ
下矢印


{F7C5FB27-BC2D-4ECF-9A14-FF890B3444A7}





こないだエコレザーだ!エコファーだ!




ドヤ顔の私だったけど




このライダースに一目惚れラブ




プライス4200000W(円で約42万円)




なんと!!



3万円まで値切りました〜てへぺろ




{ED2112DC-2778-4BCD-80E8-023265CC99E6}






一体全体原価ってなんぼ?笑



っつうか



私もかなりのやり手だなグラサン









昨夜は明洞で遊び



{78309624-F852-458D-8572-019F82EB844C}




めっちゃ寒くて



コレ状態



{D54D1FF9-F3C5-4F04-A052-3D44823A0DA9}








今日も寒いけど帰国するから少し薄着で




♡帰るコーデ♡



{C145F6A5-65BD-4EFC-A9D6-0130151985F1}




ソウル旅の続きはまた次回に書かせてね!








さて



このblogが今年最後になるのかな






新年はすぐそこ



今年もみなさまに仲良くしていただき本当にありがとうございました。





来る年もみなさまにとって素晴らしい年になりますようにカナヘイハート








真奈とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1

サッ