冬ネイルと楽しみなクリスマス♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)


只今ほっこりなぅ~♬
{97731306-ED0A-4D55-8C1E-F9B3AAC06A3A:01}



出発前日の今日はネイルチェンジをしてきたよ(^O^☆♪


{261882C4-44B6-447A-BC78-E4CCC789B188:01}


いつもよりちょっぴり大人しい感じかも


何たって学生になるんだもん


第一印象を大事にしたいしさσ^_^;笑





向こうは夏だけど、あえて冬のイメージで、白のグラデーションに雪の結晶をさりげなく♡

{ECFBDAC1-AFB5-495F-B8F9-121CF06ABF83:01}


フットネイルは

{EBD77B1B-7DA1-44E0-9874-4DDFD2CC19AF:01}

定番の赤~♡♡

ルンルン~♬





とうとう明日出国


今年はクリスマスもセブで楽しむつもりなの


ブログ友達の高橋晃さんがメッセージに貼ってくれたセブ島のクリスマス♬


巨大クリスマスツリー♡

{3E698249-A792-4268-AE34-80C9695D40B7:01}



ここに行きた~い♪( ´θ`)ノ

{4A0837E2-11A5-42B3-A714-376C30EF118E:01}



そしてセブ島は七面鳥じゃなく豚ちゃんのロースト∑(゚Д゚)

{0F9564D9-9727-4A12-8EE2-2F79CF77B2D0:01}


なんだかワクワクしてきたよ(≧∇≦)


晃さんありがとうございました(^_^)



{6AAFC23D-7CA3-4AC3-BE94-106E503AD8A0:01}


そして

ピグやピグライフで仲良くして頂いてる、こうちゃんぺーさん、べべちゃん、ぱらくん、nobiさん、ききちゃん、ケンさん、りゅうさん、マキオさん、あんみんちゃん、なーさん、うっつさん、赤坂もんくん、Shu-★さん、KiYoさん、ひろくん、kazuさん


向こうに行ってもピグやりまーす(^O^☆♪

引き続きよろしくお願いしまーす♡



{A9F7C9A1-046A-44EB-8A98-8628C436BDCA:01}



じゃまた明日ね♪( ´θ`)ノ

{5C464258-D37F-49F8-8FC8-DA0A3D817921:01}